SSブログ

愛媛トヨタ自動車今治店~夏祭り~ [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

まだまだ暑い日が続きますね[ふらふら]
昨日の台風は、電柱をなぎ倒したり
家の屋根を吹き飛ばしたりと
かなり大きな被害があったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんのお住まいの地域は
大丈夫でしたか?

さて、今回は夏祭りのお話。
愛媛トヨタ自動車今治店の夏祭りで
「エルゴ大会」イベントをして欲しいと
オファーがあった為、今治造船ブースを出して
イベントを行いました[exclamation×2]

IMG_8550.JPG

なぜ、愛媛トヨタ自動車今治店からオファー?
と思った方がおられるかもしれませんが
なんとは、わたくしオカベンは双子でして
双子の兄が愛媛トヨタ自動車今治店で
ディーラーとしてお仕事しているのです[わーい(嬉しい顔)]

これがことの始まりで、イベント開催に至りました。

しかし、この日は先日紹介したカッター大会とも
日にちが一緒で、藤川監督(キャプ)、井出監督補佐(イデケン)の
二人がエルゴイベントを大いに盛り上げました[かわいい]

IMG_8546 (2).JPG

僕と寛太は、少し遅れて参戦しましたが、
かなりの大盛り上がり!!!

普段、エルゴに苦しめられてる僕たちとうってかわって
子供たちは大喜びで何度も挑戦してくれました

また漕ぎたい、いつかボートに乗ってみたいと
言ってくれる子供たちもいて嬉しかったな[手(チョキ)]

ボートを知ってる人、ボートをしている人が
たくさん増えて、ボート王国愛媛の名により磨きを
かけていきたいなと感じました[手(グー)]

byオカベン

nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 4

とまと

子供の時にいろいろなことに触れるのは大切なことですね
by とまと (2018-09-05 23:56) 

himanaoyaji

エルゴ、一度は体験して見たいです。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2018-09-07 05:24) 

TaekoLovesParis

双子の弟さんとは!
お互いに助け合えていいですね。似てますか?
by TaekoLovesParis (2018-09-08 18:27) 

じゅんぺい

オカベンさん、双子ちゃん(笑)なんですね。
エルゴって確かに子供たちにとっては未知の乗り物…^^
by じゅんぺい (2018-09-13 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。