SSブログ

2018全日本選手権大会 予告 [ボート競技]

こんにちは!オハです[晴れ]

今シーズンを締めくくる大会が!
来る10月25日(木)~戸田ボートコースにて開催されます!
第96回全日本選手権大会


詳細以下の通りとなっておりますので、
ご都合のよろしい方は、是非お越しください!!


【出場クルー】
男子ダブルスカル キャンタ(越智寛太)・オカベン(岡部政憲)
IMG_0146_m2x.jpg

陸上では温厚、水上に出ると豹変キャンタ
ポジティブマン、butレース前はソワソワ緊張Max オカベン
今シーズン2位、1位、2位、2位、4位と好成績。


女子ダブルスカル Mitch(杉原参智)・オハ(小原有賀)
IMG_0065(2).JPG

魂が熱い女。でも、たまに抜けてるよね?ミッチ
そして!ついにラスト!ミッチさん長いボート競技人生の引退試合なんです。
漕いでいる姿を見られるのも最後かもしれません!
○○○○○○、○○〇〇オハ。(控えさせていただきます・・)
今シーズン悔しいレースばかりなので、最後はやったるぞ~!


4月中日本レガッタに始まり、朝日レガッタ、
全日本軽量級・Japan Cup、全日本社会人、国体に続き、
今大会も男女共にダブルスカルでの出場です[手(チョキ)]
2018シーズンを気持ちよく締めくくれるよう、全力で漕いできます。


【レース日程】

10/25(木)予選
女子ダブルスカル・・・11:30 11:38 11:46 11:54 いずれか。
男子ダブルスカル・・・13:02 13:10 13:18 13:26 13:34 13:42 いずれか。
*24日 19:00~抽選会により組み合わせ決定
 
10/26(金)敗者復活戦
⇒予選で勝ち上がれなかったクルーが出場

レース時刻詳細や、結果速報はTwitterに掲載予定です
こちら“https://twitter.com/imazorowingteam


10/27(土)準決勝
女子ダブルスカル・・・10:10 10:18 どちらか
各組1,2位が決勝、3.4位が順位決定へ進みます。


男子ダブルスカル・・・11:42 11:50 11:58 12:06 いずれか
各組1位が決勝、2位が順位決定へ進みます。


10/28(日)決勝
女子ダブルスカル・・・順位決定 9:50 決勝 10:10
男子ダブルスカル・・・順位決定 11:50 決勝 12:10


レース時間の約50分前頃に艇庫からスタートへ向けて蹴り出します[ぴかぴか(新しい)]


今治造船ボート部はいつものように埼玉県戸田艇庫第一艇庫に!
IMG_0746.jpg
応援に来てくださる方は是非こちら↑にいらしてください。


また、お越しいただける方は、コメント・Twitter・Facebook等でのメッセージお待ちしております!

★今治造船ボート部Twitter

https://twitter.com/imazorowingteam

★今治造船ボート部BLOG

http://imazo-rowingteam.blog.so-net.ne.jp/

★今治造船ボート部Instagram

http://instagram.com/imazorowingteam

IMG_0021_toda.jpg
オハ

nice!(80)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 80

コメント 13

yakko

こんにちは。
全日本選手権のご活躍を期待しております(^ ^)
by yakko (2018-10-16 15:52) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅ王国からだけど・・・応援してるねぇ~ o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2018-10-16 16:34) 

とまと

来週大会なのですね!
そしてミッチさんの引退試合なのですか!
行けませんが応援しております。
男子ダブルスカル、女子ダブルスカルとも頑張ってくださいね
by とまと (2018-10-16 23:02) 

himanaoyaji

えっ!!、ミッチさん引退するの・・・、寂しくなりますね (-_-;)。
最後の試合ですか頑張って下さい。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-10-17 05:34) 

ぽちの輔

シーズン最後のレース、頑張ってください^^
by ぽちの輔 (2018-10-17 05:44) 

トモミ

な、な、なんとMitchさんの引退試合!
頑張ってくださ~い!!

by トモミ (2018-10-17 10:02) 

viviane

Mitchちゃん、引退するの!?
どうして~!?結婚!?
by viviane (2018-10-17 10:32) 

JUNKO

遠くから応援しています。頑張ってくださいね。
by JUNKO (2018-10-17 15:20) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています。悔いのないようにがんばってください!応援しています!!
by みぃにゃん (2018-10-17 19:15) 

モボ

頑張ってください!
引退・・・先輩方と同じ、通るべき道とはいえ、寂しいですね。
違う形で、チームをサポートしてくださいね。

by モボ (2018-10-17 22:40) 

iko4wd

25日、会社には休み提出済みです(^^♪
ミッチさんの引退レースとか残念ですが
しっかり見届けたいと思っています。

by iko4wd (2018-10-18 00:08) 

ma2ma2

来週の土日ですが、抜糸は25日なので、いけるかな?
by ma2ma2 (2018-10-18 10:23) 

TaekoLovesParis

Mitchさんの引退試合、えーーーーっ、後輩オハが入って、いいコンビでと思っていたのに、もう引退。木・金は仕事で行かれないので、勝ち残ってくださいね。土曜日なら行けるので。
by TaekoLovesParis (2018-10-19 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。