SSブログ

魅力あふれる しまなみ [ボート競技]

こんにちは。

キャンタ・オカベンのフリー期間ブログに便乗して、わたくしも。
フリー期間の過ごしっぷりを少し。

と言いましても・・・

参戦したくてたまらなかったキャンタの剣山登山
オカベンのエルゴ大会
ともに都合が悪くて断念しました。
(オカベンのエルゴ大会は6,,,,,7,,8割、いや、10割。嘘です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

やらなければならないことが先行して、
やりたいことがあまりできなかったので
唯一のリフレッシュは[ひらめき]


始業前、終業後にしまなみ海道(会社のすぐ上)を気が済むまで福山方面にかけぬけることですね
IMG_0819.JPG
その1 無心で。
その2 音楽を聴きながら。
その3 先輩と「#$%&#$%&%####%&$$&’&###%$&」と叫びながら。


しまなみの島はいつも違う顔を見せてくれるので、とても魅力的です。
IMG_0893.JPG
夕暮れ
IMG_0945.JPG
月明り

しまなみサイクリングが話題なだけあって、日本人はもちろん、外国人サイクリストも非常に多いように感じます[ぴかぴか(新しい)]
自転車の種類にもよりますが、1日1000円前後でレンタルできるので、
ご興味のある方は是非一度トライしてみて下さい。



オハ

nice!(67)  コメント(3) 

nice! 67

コメント 3

とまと

こんな風景のところを自転車で駆け抜けるっていうのはいいですね~
好きな音楽とともに走るとアガりますね!
by とまと (2018-12-02 10:36) 

himanaoyaji

行った事ありますよ、綺麗なところですよね、
大きな声で叫ぶとストレス解消になりますね。 (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2018-12-03 05:55) 

ぽちの輔

電動自転車希望^^;
by ぽちの輔 (2018-12-03 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。