SSブログ

玉川合宿 [ボート競技]

こんにちは。

3月より本格的に水上練習に入るため、
陸上トレーニング中心の練習も残すところ1週間となりました。

会社からの特別な計らいにより、2/9から17を強化週間とし、玉川にて合宿を実施。

雨の日も、風の日も、
IMG_2064.JPG

雪の日も、手の豆が痛い日も、
IMG_2024.JPG

ローイングスーツを身にまとい。元気よく水上に出ます。

IMG_2082.JPG
最終日には、現状評価と今シーズンの出場種目決定の意味合いを込めて、
タイムトライアルを行いました。
各々課題が見つかったのではないかと思います。

私も1000m、4セット、やる気満々だったのですが。
ハプニングにより2セット目以降、断念[むかっ(怒り)]
日本ボート競技界の レジェンド:武田大作選手に残り3本、代わりに漕いでもらいました。ありがとうございました。そして、ごめんなさい。
とんだ粗相を致しましたので、反省の意味も込めてエルゴメーターで追い込んでおきました[ふらふら]


オハ


nice!(81)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 81

コメント 2

とまと

合宿お疲れ様です!
by とまと (2019-02-20 21:56) 

himanaoyaji

そろそろ暖かくなってくるので練習も本格的になってきたんですね、
中日本楽しみです、(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2019-02-21 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。