SSブログ

新年度突入!!! [ボート競技]

こんにちは。
キャンタです。
3月は大会等で何かとばたばたしていましたが、
会社の桜も咲き、春の到来を感じています。
190409-4.jpg
新年度がスタートし、今治造船株式会社でも入社式が行われました。
新社会人の皆さんおめでとうございます。
入社式は毎年今治の本社事務所で行われており、
新入社員はこれから様々な研修を行っていきます。
現場研修ではぼくが所属する品質管理チームにも研修にやってくるので、
先輩社員としていい手本を見せれるようにしたいですね。


4月1日に新元号『令和』が発表され、
世間では早くも令和ブームになっているみたいですね。
ぼくの周りでは出産を間近に控えているお父さんが、
「自分の子どもはぎりぎり平成になるなぁ」とか
昭和生まれの上司が、
「昭和生まれなんて・・・。」と月日の流れに少々しみじみなっている今日この頃です。
ということで、
今治造船ボート部平成の思い出コーナーその①(続くかどうかはわかりませんが・・・)
190409-1.jpg
平成21年 2009年松山大学艇庫にて
190409-2.jpg
平成26年 2014年 全日本選手権初表彰台
190409-3.jpg
平成30年 2018年 笠松山(今治市)登山
各年代でメンバーが代われど、
笑顔を絶やさないのが今治造船ボート部です。
これからも笑顔いっぱいで活動していきたいです!!


nice!(65)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 3

himanaoyaji

新入社員が入ってくると気も引き締まりますよね。q(^_^)p
by himanaoyaji (2019-04-10 06:19) 

Rinko

わっ!ねねさん、Mitchさん発見(*´▽`*)
by Rinko (2019-04-10 07:47) 

TaekoLovesParis

私も、Mitchさん発見、と思ったら、その上に、ねねさん、下にオハ、こうやって歴史が続いて行く。いい記事でした。思い出は続く②も出してくださいね。
by TaekoLovesParis (2019-04-10 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。