SSブログ

大型連休スタート! [ボート競技]

こんにちは。
キャンタです。
いよいよ10連休にもなるGWがスタートしました[ぴかぴか(新しい)]
みなさんGWはどのような予定でしょうか。
やれ沖縄に行くだ、北海道にいくだ、地元に帰省するやら
会社でも話題が絶えませんでしたが、
私たち今治造船ボート部は朝日レガッタというビックイベントがあるため、
当然水上に浮かんでいます。
10連休全てがボートの予定で埋まってしまう充実した日々を過ごしています(笑)
ボートがなければいったい我々は何をやっているんですかね・・・。

一人旅が好きなオハはやはり旅行でしょうか[新幹線]
三度の飯より練習が好きなオカベンはきっと家でも腹筋を鍛えているでしょう[パンチ]
自転車大好きコーは道が続く限り自転車を漕いでいそうですね[わーい(嬉しい顔)]
ぼくは・・・実家の田植えを手伝ってそうです[晴れ]


ということで今はこのブログではおなじみの芦田川でトレーニングしています。
芦田川でトレーニングした後、琵琶湖に向かう予定です!
本拠地の玉川ダムを長い間離れることになり、少しばかり寂しいですが、
5月の大会に向けてしっかりレベルアップしたいと思います!

目指せ!体重80キロ[exclamation×2]・・・・・・
190429-2.jpg

じゃなくて[あせあせ(飛び散る汗)]朝日レガッタ優勝[exclamation×2][exclamation×2]
190429-1.jpg

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 4

himanaoyaji

これだけ食べられれば大丈夫ですよ。(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2019-04-29 10:44) 

tochi

凄い食いっぷりですね
by tochi (2019-04-29 11:33) 

トモミ

ははは(笑)…
by トモミ (2019-04-29 16:00) 

とまと

すごい皿数ですね^^
by とまと (2019-04-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。