SSブログ

関西選手権結果速報! [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

関西選手権の結果速報です[ぴかぴか(新しい)]

今治造船ボート部全員がシングルスカルで出場しました

男子シングルスカル

越智寛太(キャンタ)1位[exclamation×2]

岡部政憲(オカベン)2位

御手洗航(コー)      3位

55ECB94B-F89F-4F1A-95E8-23FA4C5C6EB4.jpeg

表彰台を今治造船が独占しました[わーい(嬉しい顔)]

女子シングルスカル

小原有賀(オハ)     2位

6420A872-B638-4AAE-8BF7-5A506A208AAA.jpeg

部員全員がメダル獲得することができました[手(グー)]

現地での温かい声援やブログを通しての皆さまの応援が力をとなりました[ぴかぴか(新しい)]

本当に有難うございました[わーい(嬉しい顔)]

これで、今治造船ボート部として出場する2019年の出場予定の大会が全て終了しました[ダッシュ(走り出すさま)]

次戦は、今週末の茨城国体向けての四国ブロック予選となります[exclamation×2]

オカベン、オハが出場しますので、引き続き温かい声援をお願い致します!

byオカベン

nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

himanaoyaji

さすがです、おめでとうございます。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2019-07-16 05:31) 

トモミ

表彰台独占もオハさんの2位もすごいすごい!!
引き続き、国体予選も頑張ってください!

by トモミ (2019-07-17 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。