SSブログ

はーばりー ~今治おすすめカフェ~ [今治]

こんにちは。

今回は個人的によく行くおすすめカフェについてご紹介します。
今治に住み始めてもうじき2年を迎えようとしておりますが、、一番足を運んでいるだろうお店。
ふとしたときに行きたくなります。

コーヒースタンド.jpg
コーヒースタンドターミナルhttp://terminal.style/distinations/t01

今治港に2016年に設立された“みなと交流センター(=ハーバリー)”
の一階に構えているお店です。

夏.jpg
何が良いかって。

本がある[演劇]
静かで落ち着く(→タイミングが良いだけかもしれません)
都会ではブックカフェは多く点在していると思いますが、今治では珍しいと思います。そして本のジャンルが幅広いわりに、かなり厳選されて置かれているのがまた良いです。

絵本から文庫本、旅行本、洋書まで・・・
普段、自分では手に取らないであろう本があり発見もあります。

もちろんDrink/Foodも美味しいです。
チーズケーキ.jpg

海も目の前にあるので、食事を終えた後に音楽を聴きながら散歩するのもおすすめです。
今治港.jpg

この日は曇り。ザンネン。


オハ


nice!(90)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 90

コメント 3

旅爺さん

散歩しながらお店に立ち寄って。
本を読みながら美味しい物を、
その後は気晴らしの出来る海辺で、
いいですね~(^_^)/”””””*
by 旅爺さん (2020-01-30 10:33) 

ぽちの輔

オシャレなお店^^
by ぽちの輔 (2020-01-31 06:53) 

トモミ

お、美味しそう!上のヤツはプリン?

by トモミ (2020-02-01 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。