SSブログ

今治の桜 [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

愛媛県でも、今日新たに5人のコロナウィルス感染者が
確認され、県内で合計9人の感染となりました…。

先行き不透明で、とても心配ですが、
一人ひとりができる手洗い、うがい、
免疫力を下げない生活をしてなんとか乗りきりたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

コロナウィルスが猛威を振るう中、春が訪れました。
IMG_4433.JPG
今治市の桜も、綺麗に開花しています[かわいい]
少しずつ暖かくなり、お花見をしたいな、と
考えてしまいますが、飲食を共にすることは、
危険ですので…。

このようなときは、車の中でお花見というのは、
いかがでしょうか?
駐車場に桜が咲いている場所を探してみてはどうでしょう?
IMG_4434.JPG
普段、生活を一緒にしている人と、
お花見することは、それほどウィルス感染の危険が
増加することがないと思いますので、
コンビニでサンドウィッチでも買ってサクっとお花見。

良いと思います[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4435.JPG
byオカベン

nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。