SSブログ

大会延期と新入部員のお知らせ [ボート競技]

こんにちは。
キャンタです。
早速ですがお知らせです。
来月開催予定だった「中日本レガッタ」が延期となりました。
200326-1.png
(愛知県ボート協会から参照)
もしレースを見に行ってみようかなと思っていた方がいましたらご注意ください[あせあせ(飛び散る汗)]
東京五輪も1年程の延期ということで混乱続きですが、
次のレースに向けて、我々ができることを精一杯頑張っていきたいと思います[パンチ]


とはいえ嬉しいニュースもあります![わーい(嬉しい顔)]

今回は今治造船ボート部のニューフェイスについて[exclamation]
入社前でまだ予告という感じですが…待望の女子部員です[exclamation×2]
IMG_4240.JPG
(今治市の情報誌「ここまち」にはすでに紹介されている[exclamation&question]気にしない、気にしない[わーい(嬉しい顔)])
Mitch先輩が引退して早2年
女子はオハ1人ががんばっていたので、女子部員も賑やかになりますね。
創部初の県外出身選手ということで活躍が期待されています!
最近今治造船の練習にも参加してもらい、次の大会に向けてトレーニングしています。
チームに合流してまだ日も浅いですが、すでにチームに馴染んでいます。
むしろ馴染みすぎて、「新入部員って感じがしない」という声も(笑)
今シーズンは男子3人、女子2人で頑張っていきます!


すでにブログネームもほぼ決定しました。
彼女のブログ初登場をお楽しみに!

nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 3

himanaoyaji

中止ではなかったので、まあ良しですかね〜〜、見る方は良いのですが競技に出る人はコンディション維持するの大変ですね。
by himanaoyaji (2020-03-27 06:55) 

トモミ

待望(笑)の女子部員!画像解禁日を楽しみに待ってます!!

by トモミ (2020-03-28 14:27) 

じゅんぺい

フレッシュな笑顔が見られるのを楽しみにしています^^
by じゅんぺい (2020-03-28 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。