SSブログ

父の日 [ボート競技]

こんにちは。

父の日。

なにをプレゼントしようかな~と考えはじめた5月下旬。


気づけば6/21 父の日[がく~(落胆した顔)]


気づけば6/29。[がく~(落胆した顔)]


ああー過ぎてしまった。

60歳手前の世のお父さん方、娘にもらってうれしいものって何ですか?
ここ1か月くらい頭の片隅にある悩みです[がく~(落胆した顔)]

早く片付けたいのですが。
7月の父の誕生日まで何とかしなければ[がく~(落胆した顔)]


IMG_2385.JPG

夏が近づいてきました↑
毎年恒例桟橋大移動中です。

オハ


nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 3

himanaoyaji

我が家の娘は父の日に「ウナギ」産地直送の冷凍ですが送ってきてくれました、覚えてくれてるだけで嬉しいものです、品物には拘りませんよ〜〜、 それに比べて息子は誕生日も父の日もメール一つも有りません、まっ男はこんなものかな。 (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2020-07-01 07:15) 

kou

我が家は子供が車で1時間の場所に住んでいますが、今週末に好きな物をご馳走してくれるとのことです。
今までこんな事は無かったのですが、社会人になってちょっと変わったようです(^^;)
by kou (2020-07-01 19:48) 

トモミ

ははは(笑)、父の日を逃しても7月が誕生日とはラッキー!

by トモミ (2020-07-05 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。