SSブログ

2021年始動!~初漕ぎ~ [ボート競技]

新年あけましておめでとうございます。
キャンタです。

今年のお正月休みは外出を控える方が多かったのではないでしょうか。
私は家でゴロゴロする寝正月タイプなので、
例年通り、紅白歌合戦や駅伝を見て年末年始を過ごしました。

ということで若干運動不足気味ですが、毎年恒例の初漕ぎをしました。
210106-1.JPG
新型コロナの関係で例年通りの活動とはなりませんが、
新年初乗艇をしました。
今回は比較的暖かくいい練習日和。
210106-2.JPG
みんなシングルスカルで頑張りました。

昨年はいまいち結果がふるいませんでしたが、
今年は勇モ~果敢に挑戦をして、
活躍できるよう頑張っていきたいですね。

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。