SSブログ

中日本レガッタ2021~結果報告~ [ボート競技]

こんにちは。
キャンタです。

前回オカベンのブログで紹介した豊明ファームの皆さんに元気をもらい、
中日本レガッタに出場してきました!
210420-3.jpg
今回は結果報告です。

男子ダブルスカル(キャンタ、オカベン)
決勝進出→荒天のため大会中止(決勝進出クルーすべて1位)
210420-2.jpg
男子シングルスカル(コー)
決勝進出→荒天のため大会中止(決勝進出クルーすべて1位)
210420-5.jpg
女子シングルスカル(ニノ)
準決勝敗退
210420-4.jpg
万全のウイルス対策を行っての大会でしたが、不安定な天候が続き、
最終日には強風によりレースを続けることが不可能になり、
大会中止という幕切れになりました。

私たちダブルスカルもスタートラインまで行きましたが、荒れ狂う波にやられ
沈没という言葉が頭をよぎるほどに大量の水が入り、断念せざる負えませんでした。


シーズン最初の大会が不完全燃焼で終わってしまいましたが、
部員それぞれがレースをする中で成長を実感したり、
次のステップに移るための課題を見つけることができました。

次の大会に向けてさらに成長できるよう頑張っていきたいと思います。
引き続き応援よろしくお願い致します。
210420.jpg
次回は朝日レガッタについて!

nice!(32)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 1

トモミ

残念ですが、気候が相手ではしょうがないですね!
気を取り直して、次戦に向けて頑張ってください!!
by トモミ (2021-04-21 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。