SSブログ

【必勝】FC今治 開幕戦 [今治・東予]

みなさんこんにちは[晴れ][晴れ]
パパとしても選手としても
活躍している岡部選手[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
かっこいい先輩ですね[わーい(嬉しい顔)]

さて今回は、今治造船など多数の企業が
スポンサーを務める[わーい(嬉しい顔)]
FC今治 の開幕戦予告です[サッカー][サッカー][ぴかぴか(新しい)]
Screenshot_20220307-120202.png
対戦相手は「福島ユナイテッドFC
場所はFC今治ホーム
ありがとうサービス、夢スタジアム」です[exclamation×2]

今回の開幕戦は……
今治造船マッチングデー 
Screenshot_20220307-120015.png
っということでスポンサーである
今治造船のブースも出店します[かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして我がボート部も……
エルゴ体験会などで一緒に試合を
盛り上げていきますよ[るんるん][るんるん]
Screenshot_20220307-120025.png
先着の方には豪華景品も[exclamation&question]
Screenshot_20220307-120008.png
(動きやすい服装がいいかも[わーい(嬉しい顔)]

試合会場には美味しいグルメな出店
キッチンカーも出店[目][目]
試合も見てグルメも堪能できる
会場に皆様もぜひお越しください[exclamation×2][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
Screenshot_20220307-120655.png
(↑↑スケジュール)
ボート部の体験会
9:45~15:30頃まで体験できますよ[かわいい][かわいい]

皆様のご来場お待ちしております!

次回、男子たちがお返しに奔走!
お楽しみに~

byコー


nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 1

トモミ

ウチの家族には約1名熱心な(?)鹿児島ユナイテッドファンが!ライバルですねぇ(笑)!!



by トモミ (2022-03-15 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。