SSブログ

ホワイトデー [今治・東予]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

昨日は、ホワイトデーということで、バレンタインデーのお返しを、
唯一の女子部員のニノと、敏腕マネージャーのハルへ、
日頃の労いも込めて、プレゼントしました[かわいい]
IMG_9933.JPG

手作りを久々にしてみたかったですが、
週末は、FC今治の試合観戦などでばたばたとしてしまい、
ケーキ屋さんへ。

Patesserie Iris (パティスリーイリス) 様
愛媛県今治市郷新屋敷町5丁目2−8
IMG_9927.JPG
10時~18時30分が営業時間で、伺った時間が夕方で遅く、
ケーキはすでに売り切れで、大人気のようでした[わーい(嬉しい顔)]
次は、早い時間に行ってみます[ダッシュ(走り出すさま)]

ホワイトデー前日ということもあり、
焼き菓子は、まだ何個か残っていて購入できました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9934.JPG
写真の箱に入っているのが、Patesserie Iris様のものです!

IMG_9935.JPG
そのほかには、大福もちiroHaや、ニノには、やっぱりプロテイン!
私は、今一番嬉しいプレゼントは、プロテインですね[わーい(嬉しい顔)]
1杯あたりのたんぱく質23g以上ならなおよしです(笑)

少し話がずれましたが、また試合日程の案内もしますが、
2022年の初戦まであとちょうど1か月…。
気合い入れてトレーニングしていきます[わーい(嬉しい顔)]

byオカベン

nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 1

じゅんぺい

弊社ではすっかりそういう習慣が無くなってしまいました。
めんどくさいと思っていましたが(笑)なくなってみると
ちょっと寂しい気もします…。
なにより、お返しがうらやましい(笑)
by じゅんぺい (2022-03-17 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。