SSブログ

またこの季節・・・玉川ダムの渇水について [ボート競技]

皆さんこんにちは!ニノです。
梅雨があったのかなかったのか・・・。
いつの間にか明けていたみたいですね[がく~(落胆した顔)][雨]

この前ハルがちらっと話していましたが・・・
玉川ダムの水位の問題
かなり深刻なんです。。。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

それでは、ビフォー・アフターで比べてみましょう。
Before
夕日.jpg

After
DSC_0319.JPG

あれれれれ・・・[ふらふら]
DSC_0319.JPG

なかなかの渇水です・・・。
こんな時は、すっかり陸に上がってしまった桟橋を移動させなければなりません[exclamation]
桟橋の移動はなかなかの力仕事で、物理的な知識とイメージ力も必要です。

それを何なくこなす男子部員たちを只々尊敬するばかりです。
1657017538961-0.jpg

私はインターハイをはじめとする大会が無事に開催されることを願うばかり。

雨もやっぱり恵みなんだな、と思わされる今日この頃です。

1657017538961-2.jpg

ニノ


nice!(30)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 1

トモミ

深刻な事態ですね!
こればっかりは人間の力では如何ともし難いですし…

by トモミ (2022-07-13 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。