SSブログ

オレンジブロッサム 試合観戦 [今治・東予]

みなさんこんにちは
リューは試運転で、普段と違う日常
送ったみたいですね
私は試運転に乗ったことがないので、、、
一度は乗ってみたいとおもってます[ひらめき]

さて、今回はバスケットボールの試合を
観戦しに行きました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
映画の方ではなく、、、
リアルな方です[exclamation×2]

CENTER_0001_BURST20230114112055580_COVER.JPG

愛媛には、オレンジブロッサム
というバスケットボールチームがあり
実業団バスケットチームとして活動しています[パンチ]
DSC_1700.JPG

今回は西日本リーグの試合が
今治市営体育館であり
チケットをいただいたので観戦しにいきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
会場は[ぴかぴか(新しい)]DJ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]音楽[るんるん]もかかり大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][るんるん]
ボートとは違った雰囲気があり、
凄くおもしろかったです[exclamation×2]

相手チームは、日立 笠戸
試合は白熱し、私も手に汗にぎる展開に
大興奮しました[ムード][ムード]
DSC_1717.JPG
DSC_1709.JPG


パス回しや選手それぞれの役割
動きなど、眼が回りそうなプレーでした[exclamation×2]
結果は、残念ながら負けてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]
各選手の迫力あるプレーに私も良い刺激を
もらい、日々のトレーニングを頑張って
行こうと思います![パンチ]

byコー

nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 1

トモミ

また何とも愛媛らしいチーム名ですね(笑)!

by トモミ (2023-01-31 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。