SSブログ

2023年シーズンイン! [ボート競技]

こんにちは。
キャンタです。
私も今治オレンジブロッサムの試合観戦しました[バスケットボール]
同じ今治を本拠地に頑張る実業団チーム同士、
お互いいい刺激になるようにしたいですね[わーい(嬉しい顔)]

2023年も早2月になりました。
IMG-0891.JPG
昨年同様全日本選手権が5月に開催予定のため、
少し早めにシーズンインします[ぴかぴか(新しい)]
ということで平日も水上練習ができるようになりました。
とはいえ冬は寒波が流れ込み、風も強い日が多いです[台風]
せっかく玉川ダムに来ても強風で水上に出れず、
結局エルゴメーターでトレーニングをする日も…[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG-0890.JPG
暖かい春が待ち遠しいですね。

今年の初戦は4月末。
残り2か月ちょっとで最高のスタートが切れるようにします[パンチ]
次回は豆まきについて[ひらめき]

nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 1

トモミ

いよいよシーズンインですか!気合を入れて頑張ってくださいね!!

by トモミ (2023-02-07 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。