SSブログ

選手が付けているサングラス!! [ボート競技]

こんにちは!ハルです[かわいい]
前回はキャンタとリュウのお仕事紹介でした!
私も[ぴかぴか(新しい)]式典[ぴかぴか(新しい)]に参加させていただいたことがありますが、
船の誕生、出航を盛大にお祝いするので、とても感動します[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
国旗掲揚は式典に参加している皆さんの注目が集まる場面ですし、
とても緊張することと思います。
二人ともお疲れ様でした![わーい(嬉しい顔)]

さて今回は
今治造船の選手が着用しているサングラスについて!!

evil eye(イーブル アイ)を着用しています!
水上競技においては水面からの照り返しがかなり激しい時もあるため、
サングラスはボート選手にとって必須アイテムと言えます[ふらふら]

シルエット社が25年に渡り積み上げてきた
スポーツアイウェアの経験を余すことなく注いで、
誕生したのが「evil eye(イーブル アイ)」です[眼鏡][ぴかぴか(新しい)]


今治造船の選手はチームウエアの一部として、
お揃いのサングラスを着用しています[ひらめき]

2.jpg
かっこいい!!!!!


今造御手洗さん&木村さん.JPG今造ボート部1.JPG
かっこいい!!!!!


1.jpg
かっこいい!!!!?(
)


そのevil eye(イーブル アイ)のサングラス
今年はモデルチェンジをして、
新しいサングラスでシーズンを迎えます!!

新メンバーにNEWサングラス!![るんるん][ぴかぴか(新しい)]

これからの今治造船ボート部、ご注目ください!!!!!

次回はあのイベントについて!


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。