SSブログ

FC今治開幕戦 [今治]

皆さん、こんにちは。リュウです。
evil eye
のサングラス、皆さんもどうですか[exclamation&question]
かっこいいですし、機能性も抜群です
新作のサングラス早く届かないかなぁ~
どんなデザインなのか楽しみです

さて、今回のお題は...... FC今治開幕戦」
3
5日に[ぴかぴか(新しい)]新里山スタジアム[ぴかぴか(新しい)]で盛大に行われました。
新居浜市と西条市のおみこしやプロ歌手によるライブパフォーマンス[カラオケ]など
イベントが盛りだくさんで試合開始前から会場は大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_20230305_135837.jpg

我々が開いていたエルゴ体験ブースにも多くの人がお越しくださいました。

1678331942499-0.jpg1678331942499-2.jpg

レース形式で行い、体験してくださった方には
FC
今治の選手サイン入りバッグ今治造船グッズ[船]
Power BarさんのPOWERGEL SHOTSを配布しました。

1678018713575.jpg

13:00
キックオフ[サッカー]の試合の様子はというと
5424
人とクラブ最多観客動員数を更新[exclamation×2][exclamation×2]、その大歓声を受けて
選手たちが白熱したバトルを繰り広げていました。

1678331942499-1.jpg

力が拮抗し、なかなか得点が入らない状態が続きましたが
後半31分中川選手のヘディングにより1点を獲得
チームは無事勝利しました。
ブラボーーーーー!!!

我々も幸先のいいシーズンスタートが切れるよう、
まずは中日本レガッタに向けて備えていきたいと思います。


nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 1

トモミ

前にも書きましたが、地元チームの応援、実にいいと思います!

FC今治に負けず、シーズン開幕に向けて、頑張ってください!!

by トモミ (2023-03-14 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。