SSブログ

新入部員紹介!&今シーズン大会スケジュール [ボート競技]

みなさん、こんにちは!ハルです!
新年度がスタートしましたね!
今治市は桜が満開で、春風がとても気持ちいいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

前回のブログでは
キャンタが、
先日開催されたボート教室について紹介してくれました!
大盛り上がりでとても楽しかったです!![わーい(嬉しい顔)][るんるん]
開催してくださった今治しまなみスポーツクラブの皆様、
参加してくださった皆、本当にありがとうございました[ひらめき]

さてこの4月、
今治造船ボート部にも新メンバーが3名入部しました!![かわいい][ぴかぴか(新しい)]
なんと全員今治市出身!!
では早速紹介させていただきます[ひらめき]
 
1
人目は、
越智 竣也(おち しゅんや)さん!
越智竣也.jpg

めちゃくちゃ笑顔が爽やかです()
ブログネームは「しゅんぴー」に決まりました[かわいい]
趣味は、温泉に行くこと[いい気分(温泉)]
マイブームは、夜ご飯後に甘いものを食べながらコーヒーを飲むこと[ぴかぴか(新しい)]
とのことです!
一見クールそうな印象ですが、
ボート部に憧れの先輩がいて入社を決めたとのエピソードもあり
熱い心を持っているように感じます![目][ぴかぴか(新しい)]
一緒に日本一目指していきましょう[パンチ]

2
人目は、
西 彩里佐(にし ありさ)さん!
西.jpg

どんなことでも笑顔で乗り越えそうなパワフルガールです
ブログネームは「アーリー」に決まりました[かわいい]
趣味&マイブームは、
お菓子作りと、筆文字ポエムの作成
とのことです!
めちゃくちゃかわいい!!!()
実際に作成した筆文字ポエム、写真で見せてもらいましたが、
クオリティー高くてびっくりしました!![ぴかぴか(新しい)]
しかもなかなか心に響く言葉で
かなりの枚数作成しているようですので、
今度ブログでも紹介してもらいましょう!

最後3人目は、
大松 花帆奈(おおまつ かほな)さん!
大松.jpg

会う度、いつも笑顔に癒されています()
ブログネームは「かほにゃん」に決まりました[かわいい]
趣味は、KPOP
マイブームは、妹のお弁当作り
とのこと!
かほにゃんの家は大家族とのことで、
とても面倒見の良いお姉ちゃんの雰囲気が溢れています[黒ハート]
今造ボート部は、大会での自炊もありますので
アーリー、かほにゃんの存在はとっても心強いです()
お料理教えてもらおーっと()

アーリーとかほにゃんは、
実は同じ高校のボート部出身で、
当時ダブルスカルでインターハイ準優勝を勝ち取っています[ひらめき]
社会人で再び同じチームになった2人の今後の活躍にも注目です!!

さて、今シーズンは
主将のコー中心に、キャンタ、リュウ、しゅんぴー、
アーリー、かほにゃんの6人で大会に出場します
[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
新体制となった今治造船ボート部への温かいご声援、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!
IMG_8312.JPG
今シーズン出場予定の大会は以下の通りです!
応援に駆けつけてくださる際は、ぜひSNS等でご連絡ください!
応援メッセージもお待ちしておりまーす!!![かわいい]

4/21()23()中日本レガッタ@愛知池(愛知県日進市)
4/29()4/30()西日本選手権@大阪府立漕艇センター(大阪府高石市)
5/18()5/21()全日本選手権@海の森水上競技場(東京都江東区)
6/23()6/25()全日本社会人選手権@戸田ボートコース(埼玉県戸田市)
9/21()24()鹿児島国体@輝北ダム特設ボート競技場(鹿児島県鹿児島市)


長くなりましたが、
最後までご覧いただきありがとうございました!
次回は、コーが女子新入部員を深掘りします!

ハル


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 2

himanaoyaji

中日本レガッタ、予定に入れました、昨年は無観客開催で試合観戦は断念、今年は応援できそうですね。
by himanaoyaji (2023-04-04 04:59) 

トモミ

新入部員3名&全員今治出身!近年にない位おめでたい話ですね!!

by トモミ (2023-04-04 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。