SSブログ

リクルート [ボート競技]

こんにちは、本日はリュウが担当しま~す

      ぜ~ん~か~い
[左斜め下]
いや~、ほんとに3月2の雪はすごかったですね
[雪]
今年度最大の降雪だったんじゃないでしょうか[雪]
母は市内では雪は降っていなかったと言っていたので、
玉川だけだったかもしれませんが...
 


さてさて、ついに3月入りました
この時期は忙しくなりますね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
特に就活生の皆さん[exclamation×2]
今頃エントリーシートを書きまくってるんじゃないでしょうか[exclamation&question]
それともまだ悩んでいますか[exclamation&question]

部活動を続けている人はしんどいですよね、僕も苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
早めに内定をもらおうと受けまくりましたね[ペン]
(もう3年前か、懐かしい)

皆さん、一緒に今治造船で働きませんか[exclamation&question]
DSC_2511.JPG
「船づくりは様々な技術・知識がいるから専門学校に行ってないと」
とかそんなことはありません[exclamation×2]
実際、僕も文系で造船知識は皆無でした
研修や周囲の優しい上司から現場で実際に見て、触れて教えてもらえるので
物凄い勉強になりますし、面白いです
(コーが語ってくれます)

また仕事だけでなく、地域の行事にも積極的に参加し、今治を盛り上げています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2023-068.jpg
いろんなサークルもあり、
われらがローイングチームも全日本優勝を目指して活動中です[パンチ]
以前のブログにあったように今年度のインカレでは
トークセッションをさせていただきました
トークセッション.jpg
ローイング競技で鍛え上げた肉体を仕事で活かしましょう[パンチ][パンチ](即戦力です)

お待ちしております[exclamation×2]
1698098891554.jpg


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。