SSブログ

幻想的…雪の中でのrowing [ボート競技]

皆さんこんにちは[かわいい][かわいい]
FC今治開幕戦では、大勢の人が
エルゴ体験をしてくださり
中には、去年参加してくれた人や[わーい(嬉しい顔)]
去年は小さくて参加できなかったけど[ふらふら]
大きくなって初めて参加してくれた[黒ハート]
子どもたちなど、[ぴかぴか(新しい)]大盛況[ぴかぴか(新しい)]で幕を閉じました[るんるん]

ちなみに、第2戦でもFC今治は勝利[晴れ]をおさめ
このままの勢いでJ2に昇格してほしいですね[パンチ]

さて今回は、練習のお話…
私が練習の話をするのは、久しぶり??ですかね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

先日の玉川ダムでは、[霧]寒波[霧]の影響で
珍しい雪[雪]模様となりました
はじめは、パラパラと降っていて
幻想的でしたが…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
途中から猛吹雪になり[がく~(落胆した顔)]
目の前が真っ白になりました[ふらふら]
その中でも練習はしっかりと行いましたが[パンチ]
上がってみてみると、艇にたくさんの[雪][雪]がついており
ユキ.jpg
普段雪を見ない、[晴れ]南国[晴れ]愛媛県民の私も
少しテンションが上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]
ユキ2.jpg

その他の写真[カメラ]も撮ろうかと思いましたが…
寒すぎて手がかじかみ断念しました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

気温の寒暖差が激しい3月
風邪をひかないように皆さんも
体調管理にも気を付けて
過ごしていきましょう[exclamation×2]
体調管理にはボディメンテ!
ボディメンテ 3.jpg

次回、りゅーがとあることを
紹介してくれます

byコー


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

トモミ

瀬戸内での雪は本当に珍しいですよね!お互い、身体には充分気をつけましょう!!

by トモミ (2024-03-06 10:41) 

お名前(必須)

こんなに降ったのはほんとに何年振りって感じですね
これからより大事な時期ですから
気を付けていきましょう

by お名前(必須) (2024-03-08 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。