SSブログ

本日残業中。 [ボート競技]

本日、残業中です。
いつもは多くの人たちが行き交う事務所フロアはひっそりと静まり返り、
残っているのは某チームの役員さんのみ。口笛が静かに聞こえます。。。

私はどうしてもやらなければならないことが残っていたので、
今日は練習を終えた後、ひそかに残業開始です。
ここ数日激しいウェイトトレーニングのおかげで披露困憊ですが、もうひと頑張り。

サラリーマンオアズマンは仕事とボートと両立です。
※オアズマンとはボート選手のこと。

200811122055000.jpg

写真は私のデスク。。。
デスク上のコーラは私の疲労回復薬。練習で疲れた時に糖分を補給すると、
運動で使ってしまったグリコーゲンを補給でき、筋肉の疲れを回復できます。

・・・さて、これからものすごい集中力を発揮して仕事に取り掛かります。


タグ:練習 工場
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 28

コメント 14

お茶屋

がんばってくださいませ!

ちなみに・・・自分も高校時代から
コーラ愛飲してます♪
#もちろんお茶もですが^^;
by お茶屋 (2008-11-12 22:39) 

ダー

練習を終えた後に・・・残業!! щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

お疲れ様です♪
by ダー (2008-11-13 08:05) 

今造ROWINGTEAM

お茶屋 さん>>
コメントありがとう御座います。
もちろん、お茶も愛飲していますよ!!
抗酸化効果もありますしね。
特にどくだみ茶は私の必須アイテムの一つです。

ダー 様>>
コメントありがとうございます。
私たち体力だけがウリですから!!
力尽きる瞬間までいくらでも頑張れます。
by 今造ROWINGTEAM (2008-11-13 08:36) 

Azumino_Kaku

残業お疲れ様です・・

by Azumino_Kaku (2008-11-13 14:59) 

今造ROWINGTEAM

Azumino_Kaku さん>>
コメントありがとうございます。
自転車の練習はどんなでしょうか?
またブログのぞかせて頂きます。
by 今造ROWINGTEAM (2008-11-13 15:53) 

ニャンコ

頑張って下さい。 o(^-^)o
by ニャンコ (2008-11-13 17:26) 

key-k

こんばんは。
21時から残業ですか、お疲れ様です。

私のデスクにもコーラありますが、
運動していないのでお肉に変身してしまいます(爆)
by key-k (2008-11-14 02:12) 

めがねのミー

かっこいい・・・(^^)
by めがねのミー (2008-11-14 11:13) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
練習後に残業って大変でしたね。
どうもお疲れ様でした。
呉々もお身体にお気を付けられて
お仕事も練習も頑張って下さいね!
by kaoru (2008-11-14 15:05) 

ももくま

はじめまして!先日はご訪問ありがとうございました♪
お仕事残業大変ですね~♪ がんばってくださいね^^
またおじゃまさせてもらいますね~^^b
by ももくま (2008-11-14 16:02) 

今造ROWINGTEAM

ニャンコ さん>>
コメントありがとう御座います。
また、ブログを拝見させて頂きます。

key-k さん>>
コメントありがとうございます。
key-k さんコーラ好きですか?

めがねのミー さん>>
コメントありがとう御座います。
嬉しいです♪


by 今造ROWINGTEAM (2008-11-14 16:43) 

まめ助の母

コーラってなんだか無性に飲みたくなることが
あるみたいで…(私だけじゃなく)
職人さんとか真夏には結構
「コーラー買ってきて!!」
って言われますね〜
by まめ助の母 (2008-11-14 20:53) 

るる

お仕事と両立、大変ですね。
コーラは仕事で疲れた頭にも、作業効率が落ちてきた
ときの気分転換にも、よーく効きます。

by るる (2008-11-15 00:04) 

ハイマン

お疲れ様!
我が家は子どもまでコーラ好きです^^;;;
by ハイマン (2008-11-16 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0