SSブログ

今治造船ボート部 ポスター撮影 [ボート競技]

こんにちは☆
ボートシーズン前半戦を終え、ちょっぴりホッとしているemi
です(≧ω≦)ノシ[かわいい]
今月は大会もないので日々仕事に、練習に励んでおります[exclamation×2]
 

そんな中、かねてから予定しておりました今治造船ボート部の
ポスター撮影
ついに挙行されました[演劇](>▽<)
いやぁ、なかなか撮影予定日に天候[晴れ]に恵まれず、当初は2月に予定していた撮影も
延期[雨]、延期[雨]、また延期[雨]………………………の果てに
やっと先日、6月2日に素晴らしいお天気の下できましたっ[晴れ][exclamation×2][exclamation×2]

撮影を行ってくださったのは、バリィさんでおなじみの「第一印刷」さん[わーい(嬉しい顔)]

撮影開始前の打合せでは「みなさんは今日は女優さん、俳優さんですから(^^)[ぴかぴか(新しい)]
と言われ、
部員一同、この際なりきらせて頂きました(笑)

静止姿勢って実はしんどいんです。
最初は静止してのショット[カメラ]
表情、筋肉を実際に漕いでいるように演出しての撮影です[グッド(上向き矢印)]
最初は照れていた部員達も、次第になれてきてまさに女優・俳優[るんるん]
エミネネの漕ぎ始めのショットは試合時の鋭い眼光そのもの[目][ぴかぴか(新しい)]

ガッツポーズ、本戦で出来る事を願って。
シノ君やイデケンによる漕ぎ終わって勝利を喜び合う姿はまさにレース後そのもの[手(パー)][手(パー)]
キャプのガッツポースもなかなかのものです[手(グー)][ぴかぴか(新しい)] 

幾何学的な美しさがありませんか?
静止画の次は橋の上からの撮影[カメラ] ボート競技は
なかなか真上から見る機会が少ないので、
その景色は左右対称で、
一糸乱れぬ漕手の動きは
「美しい」と言っても過言ではありません(・・と思ってます(^^;))

光に溶け込む今造ボート部?
続いて、実際に漕いでいる姿を夕日をバックに撮影。

カメラマンさん曰く「光の中に溶け込むような写真」になったそうです(^0^)[ハートたち(複数ハート)]

完成は6月中☆出来上がったポスターは、ブログでもご紹介したいと思いますが
掲示先として、まずは
今治国際ホテル」さんのロビーに登場します!
今治に
お越しの際には是非立ち寄って頂き、ポスターを探してみてくださいね(^^)

by emi


nice!(553)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 553

コメント 66

ニャンコ

どんなポスターに仕上がるか楽しみですね。

静止してのショットの表情が少し強張っているように見えます。(^^;
by ニャンコ (2010-06-17 14:51) 

naokun

こんにちは
プロの撮影ですから間違いなく素晴らしいポスターが出来上がるんでしょうね
出来上がりが楽しみです
by naokun (2010-06-17 14:53) 

ゆきゆき

一枚目素敵です。そして橋の上からの映像素晴らしいです。
by ゆきゆき (2010-06-17 16:25) 

ふたば

素敵なポスターができそうですね☆

by ふたば (2010-06-17 16:40) 

ラン

かっこいい写真ですね!!
by ラン (2010-06-17 16:45) 

choko

ポスターの完成、楽しみにしています♪
by choko (2010-06-17 17:24) 

リンさん

うわ~!!素敵な写真ですね。
本当に女優さんみたいよ。
by リンさん (2010-06-17 18:15) 

りんぽぽ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
ボート・・・でかい。
未知の世界なので驚いております。
by りんぽぽ (2010-06-17 18:24) 

まるたろう

ぜひ見たいですね。
by まるたろう (2010-06-17 18:29) 

水無月

撮影お疲れ様でした!
皆さん、とても素敵ですよ^^
by 水無月 (2010-06-17 18:43) 

太陽の玉子

美しい!

by 太陽の玉子 (2010-06-17 19:08) 

大宮のMarco

続報がないなぁと思ってはいましたが、そんなに延び延びになったのですか。お疲れ様でした。

ここに載っている写真でも十分出来が良いと思いますが、プロの写真はまた出来が違うと思うので、ご紹介いただくのを楽しみにしています
by 大宮のMarco (2010-06-17 20:21) 

アリスとテレス

格好いいです!
出来上がりが楽しみですね^^
by アリスとテレス (2010-06-17 20:21) 

green_blue_sky

すばらしい女優さんと男優さん、ポスター、出来上がるのが楽しみですね~
by green_blue_sky (2010-06-17 20:45) 

はるぴん

ボートは橋の上からのショットが一番美しいと私も思います。私もよく撮ってもらっていましたが、一番お気に入りでした。
by はるぴん (2010-06-17 22:16) 

ナベちはる

撮影お疲れ様でした。
どれもいいショットばかりなので出来上がりがとても楽しみですね☆彡
by ナベちはる (2010-06-17 22:30) 

manamana

どんなポスターになるか楽しみですね。
上からのショットが、ほんと、美しいです。
by manamana (2010-06-17 22:43) 

papipapi

ポスター欲しくなりますね^^
仕上がりが楽しみです♪
by papipapi (2010-06-17 22:55) 

カオリン

皆さんのキリリとした表情が印象的ですね。
ぜひ現物が見たいです。

by カオリン (2010-06-17 23:44) 

usaco

そういえば旦那の会社の福利厚生の本に
今治国際ホテルが載ってました。
そちらに行くときはこのホテルに決定ですね★
by usaco (2010-06-17 23:46) 

うさ

>橋の上からの撮影
ホントに美しいですね!! 
そして、皆さんの表情や筋肉、これらもとっても美しいです☆ いよいよ女優デビューでしょうか^^v
by うさ (2010-06-18 01:48) 

nano

>幾何学的な美しさ
いいですね~結構好きです♪
by nano (2010-06-18 04:36) 

やま

おはようございます。
綺麗なポスターになりそうですね。
楽しみにしています。
by やま (2010-06-18 05:44) 

岩崎ナギ

1枚目凛々しいですね!
2枚目ボートを漕いでみたくなります。
3枚目おぉ映画みたい(笑)。
4枚目皆さんホッとした感じで良いですね。
どんなポスターになるのか楽しみです。
by 岩崎ナギ (2010-06-18 06:01) 

pandan

ほんとう、揃っててきれいですね、
ポスターになるのですか、見てみたいです。
by pandan (2010-06-18 06:06) 

駅員3

写真はいずれも素晴らしいものばかりですね[ぴかぴか(新しい)]
ポスターの出来上がりが楽しみです[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-06-18 06:32) 

nyankome

できあがりが楽しみですね~。
私も楽しみにしています。
by nyankome (2010-06-18 06:44) 

toshi

おはようございまーす^^
カッコいいって言うのは間違いない♪
だけど、お二人の素敵な笑顔を知っているので
お澄まし顔って。。。。つい笑っちゃいます^^;

上からの写真は素敵ですね~
男性陣もカッコいいです!

えみ・ねね 写真集だしますか★
勿論 買いますよ~(笑)
by toshi (2010-06-18 07:30) 

シービーちゃん

雑誌やポスターの撮影って、結構、難しいんですよね。女優さんやモデルさんって、スゴイと思っちゃったりします。
ポスターの完成、楽しみです!
by シービーちゃん (2010-06-18 08:23) 

ナツパパ

ポスター楽しみです。
感性までには、何回も撮り直しがあったのでしょう。
でもね、きっといいポスターが出来ると思いますよ。
やっぱり写真はプロにちゃんと撮って貰わなくちゃ...っていうくらいの。

by ナツパパ (2010-06-18 08:44) 

ダー

可愛いおみ足が・・・・(*ノ▽ノ)イヤン

by ダー (2010-06-18 08:48) 

ひろっぴ

カッコいいねー!!
みんなキマってますが、
NG写真も見たいなぁ。
by ひろっぴ (2010-06-18 09:36) 

はっこう

nice!、ありがとうございました。
by はっこう (2010-06-18 10:04) 

luces

カッコいい写真ですね。
ポスタープレゼントとか
あるといいですね。
by luces (2010-06-18 10:23) 

くまら

ポスター撮影って・・・大変・・・
by くまら (2010-06-18 11:01) 

vivian

ホント!凄く美しいし格好いいですね♪
出来上がったポスターblogでも
紹介して欲しいです♪
by vivian (2010-06-18 14:09) 

yakko

こんにちは。素晴らしいポスターが出来上がったことでしょう !!
by yakko (2010-06-18 14:33) 

今造ROWINGTEAM

ニャンコさん
我々も非常に楽しみです♪
また完成しましたらご紹介しますね(^^)

撮り始めだったので、ちょっと緊張気味です(^^;)


naokunさん
我々が普段撮るものとは全く違っていました(>▽<)
出来上がりがたのしみです♪


ゆきゆきさん
ありがとうございます(^^)
ボートは上から見ることがなかなかできないので
レアなショットです☆


ふたばさん
はい☆また完成しましたらご紹介しますね!!


ランさん
ありがとうございます!!
きっとポスターはもっとかっこよくなるはずです(^^)


chokoさん
ありがとうございます♪
また完成しましたらご紹介しますね(^-^)


リンさん
ありがとうございます(>▽<)
なかなか表情を実際に漕いでいるようにするのは
難しいです(><)


りんぽぽさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!!
実際に生でご覧になられたら
更に大きさにビックリしますよ☆


まるたろうさん
また完成しましたらご紹介しますね♪


水無月さん
ありがとうございます!!
どのようなポスターに仕上がるのか
非常に楽しみです♪


太陽の玉子さん
ありがとうございます!!
また、ポスターが完成しましたらご紹介しますね(^^)


大宮のMarucoさん
雨続きで4ヶ月近く延びてしまいました(^^;)
一体雨女or男は誰だったのでしょうか…

また完成しましたらご紹介しますね♪


アリスとテレスさん
ありがとうございます!!
本当、我々も日々完成を楽しみにしています(^^)


green_blue_skyさん
ありがとうございます♪
ポスターが完成しましたらまたご紹介しますね(^▽^)


はるぴんさん
あのシンメトリーさがなんともいえないですよね(^^)
コース上に橋がないと不可能な絵ですが
私も上からのショットは大好きです(^-^)


ナベちはるさん
本当に、我々もポスターの完成が非常に楽しみです♪


manamanaさん
はい♪
また完成しましたらご連絡しますね(^^)


papipapiさん
ありがとうございます(^-^)
またポスター完成しましたらご紹介しますね♪


カオリンさん
もうすぐ完成予定ですのでしばしお待ちください(^^)
完成しましたらご紹介します☆


usacoさん
是非お越し下さい♪
そしてポスター探してみてくださいね(^-^)


うささん
なかなか上からの景色は見ることができないので
レアですよ(^^)
女優デビューへの道のりは中々厳しいようです(笑)


nanoさん
ありがとうございます☆
実際にレースしている時に見ると
更にすごい景色が見られますよ(^^)


やまさん
ありがとうございます(^^)
また完成しましたらご紹介しますね☆


岩崎ナギさん
我々も楽しみで仕方ありません(>▽<)
完成しましたらアップしますね♪


pandanさん
只今作成していただいておりますので
少々お待ちくださいね(^^)
また完成しましたらご紹介します!!


駅員3さん
さすが、プロは違います(>▽<)☆
我々も完成が待ち遠しいです♪


nyankomeさん
そう言っていただけて光栄です☆
また完成しましたらアップしますね(^^)


toshiさん
笑いを堪えるのに二人とも必死でした(^^;)

男性陣はノリノリでしたよ☆

もっと修行してからでないと写真集は…(笑)


シービーちゃんさん
本当です(><)
あの自然な笑顔やしぐさを表現するのは
なかなか難しいですよね!!
また完成しましたらご紹介しますね☆


ナツパパさん
そうですね(^^)
時間がかかった分、かなりの作品に仕上がるはずです!!
楽しみです♪


ダーさん
普段長いトレーニング用のウェアを履いているので
日焼けしてないのでしまりがないですね(笑)


ひろっぴさん
確かに…NG集も公開するとおもしろそうですね(笑)


はっこうさん
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます(^^)


lucesさん
どんな仕上がりになるのかわかりませんが、
多くの方にボート部を知って貰えたらいいですね(^^)


くまらさん
はい(><)
思っていた以上に大変でした…
でも、その分素晴らしい仕上がりになっているはずです☆
また完成しましたらご紹介しますね♪


vivianさん
ありがとうございます(≧ω≦)
また完成しましたらアップしますね!!


yakkoさん
また完成しましたらご紹介しますので
楽しみにしていてくださいね(^^)
by 今造ROWINGTEAM (2010-06-18 15:50) 

たい

すいません... 乗り遅れました!(;・∀・)

完成したポスターのブログUP、楽しみにしてま~す♪

1枚目の真剣な顔...ヤバいですねぇ~ かっちょええっす!(>Д<)




by たい (2010-06-18 16:04) 

あら

かっこいいです☆
by あら (2010-06-18 16:40) 

ikubotok

みなさんのTEAMWORKが
かっちょえ~~っす!!
by ikubotok (2010-06-18 19:08) 

yasu

女性陣の凛とした姿が素敵!
最後の上から見た写真もおっしゃる通り
イケてると思います(^^)v
by yasu (2010-06-18 21:24) 

iko4wd

できあがりが楽しみですネ
by iko4wd (2010-06-18 22:49) 

goro2001

眠いので巡回のみ。☆
by goro2001 (2010-06-19 00:39) 

あり

上からの写真は本当にすばらしいと思います。
戸田漕艇場の斜張橋からの写真や応援も、とても迫力があり大好きです。
by あり (2010-06-19 01:20) 

pandan

今週は傘や曇りのマークばかりですね。
by pandan (2010-06-19 06:41) 

EF135L

ポスターの販売はないのでしょうか?
by EF135L (2010-06-19 10:12) 

ゆき

橋の上からの写真は新しい動物見たいです!人馬一体ならぬ
人船一体って感じ!水面をスゥーって進む姿は優雅ですが、
体力も筋力もたくさん使うんでしょうね(^_^)/
by ゆき (2010-06-19 11:18) 

youzi

素敵なポスターができそうですね。
見に行けないのが、とても残念です。
by youzi (2010-06-19 12:31) 

mari

3枚目のお写真、特に好きです!
素敵なポスターになりそうですね^^
楽しみ楽しみ♪
by mari (2010-06-19 15:26) 

まめ助の母

漕いでいるように演出して…
って結構大変そうですよね
ポスターの仕上がり楽しみにしています
by まめ助の母 (2010-06-19 15:27) 

moonave

皆さん、完璧な女優、俳優さんですね☆素敵です!
by moonave (2010-06-19 19:57) 

むちゃ

本当に美しいですね!
みなさん水面のキラキラに溶け込んでいて素敵です☆
いいポスターになりそうですね。楽しみにしていますネ(^ー^)/
by むちゃ (2010-06-19 20:50) 

しおつ

カレンダーにも良さそうですね。
by しおつ (2010-06-19 22:08) 

まっきー

ポスター撮影とは、また違った緊張ですね。
さずがのemiさんとチームのみんなもドキドキですかね??
今治ホテルで拝見したいところですが、じらさないで早く公開してください。
待ってます。^^

by まっきー (2010-06-19 22:10) 

pandan

オランダ戦、サッカー残念でしたね。
by pandan (2010-06-20 07:05) 

hisamiko

かっちょいい~♪
橋の上からのショット、ボートってこんなに大きくて、シャープなんですね。
by hisamiko (2010-06-20 11:28) 

kuwachan

こんにちは。
真上からのショット素敵ですね~☆
本当に綺麗に皆さん揃っていますもの凄~い!
by kuwachan (2010-06-20 12:38) 

tooshiba

>女優さん、俳優さんになっていく
めちゃめちゃかっこいいっす。(`・ω・´)シャキーン

カメラマンさんはカメラの腕だけでなく、被写体をその気にさせるプロですね。
by tooshiba (2010-06-20 22:26) 

pandan

激しい雨は降らないけど、カラッと晴れませんね〜
今週も頑張りましょうね。
by pandan (2010-06-21 05:51) 

SilverMac

今治による予定でしたが、天候悪化が中止しました。
by SilverMac (2010-06-21 05:59) 

collet

お~~カッコいいですね~~(^o^)/
特に真上からのが素敵~~☆
by collet (2010-06-21 12:06) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-06-21 16:38) 

今造ROWINGTEAM

たいさん
また完成しましたらUPしますので
楽しみにしていてくださいね(^^)


あらさん
ありがとうございます(^▽^)
実際、漕いでいる時はもっと悲惨な…(苦しい)
顔ですが…(笑)


ikubotokさん
ありがとうございます♪
完成しましたら、UPしますので(^^)


yasuさん
ありがとうございます!!
実際のレースの時はもっとひどい顔ですが(^^;)


iko4wdさん
また完成しましたらご紹介しますね☆


goro2001さん
いつもご訪問ありがとうございます(>▽<)


ありさん
戸田の橋の上は試合になると
いつもカメラマンがいますね(^^)
私も大好きなポイントです!!


pandanさん
田植えでダムの水が少し減ったので
助かります(^^)


EF135Lさん
販売は予定してないんです(^^;)
完成しましたらご紹介しますのでお楽しみに☆


ゆきさん
優雅さのうらに過酷さがありますが
それを見せないのが一流のようです(^^;)


youziさん
また完成しましたらUPしますので
楽しみにしていてくださいね♪


mariさん
もうまもなく完成予定ですので
しばしお待ちください(*^^*)


まめ助の母さん
大変でした(><)
腹筋がプルプルで…
完成しましたらまたご紹介しますね!


moonaviさん
ありがとうございます☆
また完成しましたらUPしますね(^^)


むちゃさん
やっぱりプロのカメラマンさんは違いますね(^^)☆
我々も完成が非常に楽しみです!!


しおつさん
次回はカレンダーを提案してみましょうか(笑)


まっきーさん
最初は結構表情が硬かったですね(><)
また完成しましたらご紹介しますね♪


pansanさん
残念でしたね(><)
でも、かなりの大健闘です☆


hisamikoさん
そうなんです(^^)
意外とながいんですよ!!


kuwachanさん
なかなか真上からのショットは見ることができないので
レアですよ(^^)


tooshibaさん
撮影していて「さすがだなぁ」と
つくづく思いました(^^)


pandanさん
本当ですね(><)
湿度が高くてムシムシするばっかりで!!


SilverMacさん
そうなんですか(>△<)
残念です…またの機会を楽しみにしていますね♪


colletさん
上からのショットはなかなか見られないので
貴重です☆
私も上からのボート、好きなんです(^^)


goro2001さん
こんにちは☆
今日もムシムシしますね(><)

by 今造ROWINGTEAM (2010-06-22 13:55) 

ドラもん

上からの競技撮影、本当に美しいと思いました(^^)
by ドラもん (2010-06-23 17:12) 

リキ小ママ

撮影風景を見て、ポスターの出来が楽しみですね(^_^)v
わくわく♪
by リキ小ママ (2010-06-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0