SSブログ

ゆめ半島千葉国体へ! [ボート競技]

こんばんわ、ねねです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
日本全国、ようやく秋らしくなってきましたね[手(チョキ)]
さて、エミネネ組は全日本選手権を終えて、息つく間もなく
千葉国体に向けての合宿に参加していました[exclamation×2][目]

昨年のトキめき新潟国体ではemiさんがシングルスカル(1人乗り)、
ねねがクォドルプル(舵手付4人乗り)で出場しましたが、今年は
エミネネ+愛媛県出身の大学生と混成チームでクォドルプルに出場します[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

昨年の国体。地元新潟県の大応援団と今造応援団
昨年は今造応援団(写真右手)が現地に駆け付け、アウェイな雰囲気を
随分と和らげてくれました。また、ブログの皆さんからも追い風となった
「熱い応援」をもらったおかげで、納得の行く試合が出来ました。

今年の「ゆめ半島千葉国体」、ボート競技の開催場所は
千葉県香取市の小見川ボート場です。開催期間は9月26日~29日。[かわいい]

明日から会場へ向けて今治を離れます。
今治造船ボート部としても2010年最後の戦いとなる、
ゆめ半島千葉国体。愛媛県勢皆で力を合わせて、
勝利を勝ち取ってきたいと思います[パンチ]

★ね ね★

chiba_koku.jpg


nice!(665)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 665

コメント 74

アリスとテレス

天気予報を見ると、試合の頃には暑さも和らいでいそうです。
悔いの残らぬよう頑張って下さい^^
by アリスとテレス (2010-09-21 20:27) 

大宮のMarco

関東地方は、明後日から気温が下がり、ようやく秋を迎えそうな感じです。
今年の締めくくりのレースになるんでしょうか。
みんなの力を合わせて、勝ち上がって行ってください。
by 大宮のMarco (2010-09-21 20:29) 

yukki

千葉在住です^^
千葉大会がんばってくださーい。


by yukki (2010-09-21 20:31) 

あら

今週末からですね!頑張って下さい!

by あら (2010-09-21 20:32) 

Live

頑張って下さ~い!
by Live (2010-09-21 21:14) 

太陽の玉子

今年の千葉は異常に暑い日が続きました(たいていそうか^^)
予報では23日以降は秋雨の少し肌寒い陽気になるそうです。
一枚余計にお持ちいただくと良いかも。
試合では日ごろの努力の成果を期待しています。
by 太陽の玉子 (2010-09-21 21:14) 

haku

我が千葉県へ、ようこそ♪
by haku (2010-09-21 21:29) 

toshi

ねねさん
こんばんはー^^
国体か~ 出れるだけでも凄いな~☆
楽しんでくださいね
小見川には最近行ってないけど
ボート場があるんですね^^
by toshi (2010-09-21 21:45) 

sorasora

ジャンケンがショックだったので、その分頑張ってください!!
応援してます。どーん
by sorasora (2010-09-21 22:17) 

green_blue_sky

応援に行けませんが大活躍してください。
by green_blue_sky (2010-09-21 22:21) 

sak

勝利期待して
離れたところからだけど
応援しています♪
by sak (2010-09-21 22:29) 

あらっ!たまちゃん。

名古屋は、朝は涼しくなりましたが、いまだ、夏日が・・・。
2010年最後の戦い。。。
体調崩さず、頑張ってくださいまし。^^v
応援してますっ!
by あらっ!たまちゃん。 (2010-09-21 22:41) 

chunta

雨が心配ですが
最高気温が25℃ほどに落ち着く様です
運動するには 良い季節ですよ
頑張って下さいね~~(^^)ニコ
by chunta (2010-09-21 23:25) 

吟遊詩人41

チーバくんがお待ちしてます(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-09-21 23:43) 

くまら

良い結果、ツィッターで待ってます^^
by くまら (2010-09-21 23:47) 

nano

いよいよですか~頑張ってください♪
by nano (2010-09-21 23:50) 

まめ助の母

今年最後と聞くと特別な思いがしますね!
頑張ってください!
ご健闘をお祈りします!
by まめ助の母 (2010-09-21 23:59) 

ぽて

いよいよ国体ですね。
会場へはやはり遠かった・・・^^;
勝利に向けて祈っております♪
by ぽて (2010-09-22 00:03) 

manamana

今年最後の戦い、
悔いの残らないよう、
実力を120%発揮して、いい成績を残せますように。
by manamana (2010-09-22 00:33) 

だみかん

応援してるよ!!
by だみかん (2010-09-22 01:05) 

bamboosora

「ゆめ半島千葉国体」の公式HP見ました。
2010年10月23日~10月25日の期間で
「全国障害者スポーツ大会」も開催されるんですね。
この間の「全日本選手権」みたいにテレビで中継してくれるといいのになぁ。
by bamboosora (2010-09-22 01:46) 

tooshiba

せめてネット上だけでもホームゲームに近づくように応援しますよ☆
ねねさん、emiさん、(,,゚Д゚) ガンガレ!
by tooshiba (2010-09-22 01:51) 

nyankome

もう最後の戦いになるのですね。
実力を発揮できるよう頑張って下さい。
by nyankome (2010-09-22 02:15) 

mimimomo

おはようございます^^
国体出場、おめでとうございます~
折角の千葉なのに、見に行けなくてごめんなさい。わたくしは
旅に出ています。
でも応援はしていますからね~頑張ってください!!!
by mimimomo (2010-09-22 05:07) 

駅員3

今年も国体頑張ってください[ウィンク][手(パー)]
会場にはうかがえませんが、応援してます[手(チョキ)]
by 駅員3 (2010-09-22 06:19) 

pandan

千葉なんですね、頑張ってください。
by pandan (2010-09-22 06:29) 

シービーちゃん

関東は、まだまだ蒸し暑いけど、体調に気をつけて頑張ってください。結果、楽しみにしています。
by シービーちゃん (2010-09-22 06:38) 

o-keiママ

千葉ですか・・
関東は今日まで暑く・・明日から雨で気温も低いとか・・
体調気を付けて頑張って下さいね^^
見に行けませんが・・応援しています^^/

by o-keiママ (2010-09-22 07:05) 

マユマユ

頑張ってください(≧▼≦)
by マユマユ (2010-09-22 07:53) 

ナツパパ

関東地方の暑さも今日まで、という予報です。
試合日には快適な陽気で試合ができるでしょう。
頑張って下さいね。
by ナツパパ (2010-09-22 08:17) 

PopLife

エミネム様、おっといけねぇ、間違えちゃった!多分それに引っ掛けて、
イヤーま、これだけを言いたかったものですから他意はございません?
おつかれ、
by PopLife (2010-09-22 08:50) 

hatumi30331

今度は千葉ですか!?  頑張ってきて下さいね〜〜!!

by hatumi30331 (2010-09-22 08:55) 

みさぴ

おおー\(^-^)/がんばってくださいー!
ふぁいとー(^◇^)ノ おー!
by みさぴ (2010-09-22 09:21) 

youzi

千葉国体、頑張ってくださいね!!
by youzi (2010-09-22 10:02) 

matcha

千葉国体出場、頑張ってください。
by matcha (2010-09-22 10:24) 

シラネアオイ

おはようございます。千葉国体、頑張れ ねね、emi様!!
by シラネアオイ (2010-09-22 10:50) 

たくや

ガンバレ~ファイト!
by たくや (2010-09-22 12:34) 

yakko

こんにちは。「ゆめ半島千葉国体」頑張って下さ〜〜い。(*^_^*)
by yakko (2010-09-22 15:29) 

shige

国体
頑張ってください^^
by shige (2010-09-22 15:51) 

まつみママ

ねねさ~~ん エミネネ組として頑張って~^^ねッvv
by まつみママ (2010-09-22 15:56) 

ふたば

頑張って下さいねww
応援してます☆
by ふたば (2010-09-22 16:03) 

ryon

国体 頑張ってください
試合もだけど 体調崩さずにふぁいとです♪
by ryon (2010-09-22 19:24) 

みちる

がんばって下さいo(≧∀≦)o
by みちる (2010-09-22 19:50) 

toraneko-tora

国体、全日本予選、全日本、実業団、時としてはオリンピック、世界選手権と現役時代の忙しさを思い出しました
がんばってください
by toraneko-tora (2010-09-22 20:00) 

カオリン

もう千葉に着かれた頃でしょうか?
今シーズン最後の試合、悔いがないように頑張ってください。
by カオリン (2010-09-22 20:09) 

ROSIER

千葉へようこそ。
千葉は明日から土曜日まで天気悪いです。
千葉県民ですが、会場は家から遠いです。応援に行けそうもありません。
頑張ってくださいね。
by ROSIER (2010-09-22 20:47) 

naokun

こんばんは
いつもと違うチーム編成でのレースですね
うまく息を合わせていい結果が出せますように
by naokun (2010-09-22 22:25) 

choko

頑張ってくださいーーーー!!
by choko (2010-09-22 23:10) 

Azumino_Kaku

こんばんは、今度は千葉ですか。
今治造船ボート部の皆さまのご健闘を祈っております。
by Azumino_Kaku (2010-09-22 23:29) 

えのみ

千葉国体も頑張ってくださいね。
千葉県なら近いかも~と思ったらやっぱり遠かったです。
金曜日から涼しくなるようですので
体調管理に気をつけてくださいね。
by えのみ (2010-09-23 01:27) 

ゆうのすけ

お天気が気になりますが 私の郷土 千葉へのお越しお待ちしております!小見川は 千葉の東端 銚子に近い街です。 また近くに香取神宮もあります。練習 競技大会とお忙しく大変ですが お時間があったら 楽しんで行ってくださいね。

そして、BESTの状態で大会に臨めますよう 応援しております!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-23 02:29) 

ひろっぴ

千葉ですか〜、遠いですね。
遠征には慣れてらっしゃるでしょうケド、
長旅、充分気をつけてベストコンディションで!!
期待してます。
by ひろっぴ (2010-09-23 04:48) 

pandan

今日は雨のようですがいかがでしょうか^
by pandan (2010-09-23 06:20) 

ぐす

千葉でお待ちしていまーす^^
by ぐす (2010-09-23 09:10) 

キャラハン

千葉へようこそ♪ (^o^*)

by キャラハン (2010-09-23 10:07) 

たいちさん

千葉国体の活躍を祈っています。
by たいちさん (2010-09-23 11:15) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2010-09-23 12:41) 

miche

義兄の実家が香取市の小見川ですので、
思わずコメントしてしまいました。
ゆめ半島千葉国体でのご活躍をお祈り
いたします。
by miche (2010-09-23 15:02) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
千葉国体でのご活躍を祈ります(^_^)v
最終更新記事にお越しいただきniceありがとうございます(^_^)v
新ブログに移行の節は変わらぬお付き合いをお願いします。。。
by あら!みてたのね (2010-09-23 15:03) 

pon

千葉国体での健闘を!!!
がんばれ〜!!!
by pon (2010-09-23 18:12) 

リン

来年は我が山口で国体です!
山口のボート競技はたしか、下関。。。
いいところですので、来年も頑張ってくださいね!
(まずは今年か~(#^.^#))
by リン (2010-09-23 18:21) 

ゆきゆき

千葉国体間も無くですね。天候が良いといいのですが。台風の影響大丈夫でしょうかね。ご健闘祈ります。
by ゆきゆき (2010-09-23 21:51) 

リンさん

もうすぐですね。
頑張ってくださいね。
by リンさん (2010-09-23 21:52) 

ponママ

がんばってくださいね 週末のお天気気になるけど気合で乗り切ってください。
遠い九州よりご健闘お祈り致しております!ふぁいと~!!
by ponママ (2010-09-23 22:18) 

ナベちはる

千葉国体、全力を尽くしてくださいね!
by ナベちはる (2010-09-23 23:10) 

kuwachan

いよいよ国体ですね!
気温が急に下がったので、体調に気をつけて
頑張ってください☆
by kuwachan (2010-09-23 23:42) 

じゅりあん

お天気が気になるところですが、皆さんが日ごろの
練習の成果を発揮されるようにお祈りしています☆彡
納得のいく結果が出せますように☆彡
by じゅりあん (2010-09-24 00:40) 

ryoko

納得できる結果がでるといいですね。
今年の集大成、頑張ってね。

by ryoko (2010-09-24 03:09) 

pandan

26〜29日もうすぐですね、
頑張ってください。
by pandan (2010-09-24 05:43) 

亜彩美

忙しくてご無沙汰してしまいました!
急に寒くなってきましたから体調に気をつけてください!

素晴らしい報告が聞けることを心から祈っています!
ファイティ~~~ン!
by 亜彩美 (2010-09-24 09:17) 

岩崎ナギ

全力が出せますように。
勝っても負けても応援します。
by 岩崎ナギ (2010-09-24 09:36) 

あやなみ

2位おめでとうございます(*^_^*)
益々のご活躍をお祈り申し上げます!(^^)!
by あやなみ (2010-10-05 09:04) 

NO NAME

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by NO NAME (2010-10-30 16:57) 

NO NAME

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックス シューズ:http://www.asics123.com/
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by NO NAME (2010-10-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0