SSブログ

千葉国体 ボート競技予選(台風で延期) [ボート競技]

こんばんわ!!
ねね in 千葉県香取市です。

さて、前の記事にも昨日追記したのですが
台風の影響によって今日行われる予定だった
ゆめ半島千葉国体ボート競技の予選は、明日27日に変更となりました。

天気もすっかり回復!
皆さんから頂いた「応援の追い風」がちょっと強く吹き過ぎたのかも?と、
ポジティブにとらえつつ、今日は一転気持ちの良い秋晴れとなりました[晴れ]

では改めて、変更後の予選日程をご連絡します!

■成年女子舵手付きクォドルプル予選(W4X+)
愛媛選抜 → 9月27日(月) 13:52発艇

また、日程の変更で敗者復活戦が無くなり、その代わりとして
同時に発艇する5艇のうち3艇上がり(上位3着までが準決勝進出)
だったのが、4艇上がりに変更となりました。

今治造船ボート部ブログをご覧の皆さんを
ちょっとヤキモキさせてしまったかも知れません。
まずは千葉国体ボート競技、準決勝へ進めるよう頑張ってきます!

★ね ね★

chiba_koku.jpg

nice!(599)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 599

コメント 48

大宮のMarco

突然のスケジュール変更で大変ですね。
まずは準決勝進出、そして決勝進出と表彰台を目指して、コンディションを整えて頑張ってください。
by 大宮のMarco (2010-09-26 20:05) 

ROSIER

台風の影響で明日に延期になったんですね。明日も雨の予報ですが。
悔いが残らないような試合が出来ますように。頑張ってくださいね。
by ROSIER (2010-09-26 20:08) 

ryon

台風でちょっと残念だったけど
そんなことも あるさ ♪
by ryon (2010-09-26 20:09) 

ne3

がんばってください!応援してます(=´∇`=)
by ne3 (2010-09-26 20:33) 

Azumino_Kaku

そうですか、いよいよ明日ですね。
今までの練習の成果を発揮されますようお祈りしております!
by Azumino_Kaku (2010-09-26 20:54) 

ikubotok

ポジティブに!!
千葉を、国体を楽しんでくださいね~(^_-)-☆
by ikubotok (2010-09-26 20:59) 

yanasan

自然には逆らえないですものね
by yanasan (2010-09-26 21:25) 

ナツパパ

大きな流れには逆らわないように、気持ちをゆったりと持って!!
どうか頑張って下さいね。
by ナツパパ (2010-09-26 21:41) 

あらっ!たまちゃん。

おぉ~っ。
順延ですかぁ。^^
拍子抜けせず、集中力を持続させて、頑張ってくださいましね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-09-26 21:42) 

キチン

うおぉ~!!明日っすか!?うおぉ~!!応援に行きたい!
by キチン (2010-09-26 21:55) 

くまら

こういう予定変更も有るんですね
by くまら (2010-09-26 22:12) 

nano

コンディションやモチベーション維持に
苦労しますね(-"-;)
by nano (2010-09-26 22:34) 

ゆきゆき

千葉国体始まりましたが、天候があまり良くないようですね。気落ちせずに頑張ってください。
by ゆきゆき (2010-09-26 22:34) 

リンさん

明日ですね。お天気大丈夫かな?
頑張ってください。
by リンさん (2010-09-26 23:13) 

toshi

ねねさん えみさん こんばんはー^^
明日の持越しですか
楽しみは後にとっておきましょう♪
応援の追い風・・・・ 強すぎ☆
おしゃれな表現でした♪
by toshi (2010-09-26 23:14) 

kuwachan

そう、ポジティブで行きましょう!
頑張ってください☆
by kuwachan (2010-09-27 00:00) 

sorasora

明日は絶対に良い日です。
頑張ってください!!
天気、心配ですね。
by sorasora (2010-09-27 00:01) 

みさぴ

おお、1日延期ですね!!
おー(・◇・)今日の昼間だ!!
がんばれー\(^-^)/ファイトファイト!!おー!
by みさぴ (2010-09-27 00:29) 

マリンかもめ

天気は良かったのに~残念><
コンディション気を付けてね^^
by マリンかもめ (2010-09-27 00:51) 

ゆうのすけ

雨降って地固まる!今朝、千葉北西部は 雨模様どうか 北東部だけでも良くなってくれますように!^^
by ゆうのすけ (2010-09-27 04:32) 

シラネアオイ

予定変更気落ちせずに気合いを入れてガンバロウ!!
by シラネアオイ (2010-09-27 05:06) 

pandan

今日になったのですね〜
お天気はいかがでしょう、頑張ってください。
by pandan (2010-09-27 06:20) 

かずかず

いつもnice!ありがとうございます。
千葉国体ですね、私は地元なので、なんだか村おこしみたいに、
大きなお祭りのようです。天候もちょっと不安定ですが、
がんばってくださいね~!
by かずかず (2010-09-27 07:09) 

sak

今日の関東地方の天候もびみょうですね
自然には勝てないから(><;
コンディションとかテンション上手くコントロールされてくださいね
ご活躍期待しています
by sak (2010-09-27 10:06) 

駅員3

今日27日も結構な雨ですが、競技は行われているのでしょうか?
天気に負けずに頑張ってください[ウィンク][手(グー)]
by 駅員3 (2010-09-27 10:38) 

たくや

落ち着いて頑張ってくださいネ
by たくや (2010-09-27 11:05) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
アスリートとしてその日に向けて調整なさったのに大変ですね!
前向きに考えて、ご活躍を祈ります♪ ファイト~~~(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-09-27 11:07) 

tooshiba

ちょっとだけ、フーフー吹かしときますね。>追い風
愛媛選抜チームの皆さんの健闘をお祈りします。( ̄ー ̄)bグッ!
by tooshiba (2010-09-27 12:12) 

すずらん♪

間もなくですね。良い結果でありますように!頑張れ~~!!
by すずらん♪ (2010-09-27 12:25) 

yakko

こんにちは。あら〜 延びちゃったんですね〜 でも良い方に考えてガンバッテ下さい。セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
by yakko (2010-09-27 12:33) 

吉之輔

こんにちは、兎に角頑張ってくださいよ。
ご訪問ナイス有難う,此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2010-09-27 12:59) 

ふたば

お天気は大丈夫でしょうか?!頑張って下さいね!
by ふたば (2010-09-27 14:02) 

matcha

おおっ、今もう終わっちゃったかな。
いい結果が、出ますように。。。。。拝みます。
by matcha (2010-09-27 14:49) 

だみかん

がんばれ~!!
by だみかん (2010-09-27 14:55) 

OMOOMO

今日ですね。結果楽しみにしてます。
by OMOOMO (2010-09-27 22:01) 

sonic

結果見ました。(ネタバレのため自重。)
今回はweb上での応援になりますが、気合いを入れて声援を送ります!!
by sonic (2010-09-27 23:40) 

chunta

今日でしたね~
良い結果だったかな??
by chunta (2010-09-28 00:00) 

瓶太郎

こんばんは
いつもご訪問ありがとうございます♪
by 瓶太郎 (2010-09-28 00:18) 

nyankome

もう終わってしまったのですね。
いかがでしたか?
天候は仕方ないとは言え体調や気力を整えるのが大変ですね。
by nyankome (2010-09-28 00:58) 

うさ

今日(あ、もう昨日)だったんですね。結果はどうでしたか? 次回の更新も楽しみにしています☆
by うさ (2010-09-28 01:02) 

pandan

昨日こちらは雨だったけどどうだったのかな^
by pandan (2010-09-28 06:27) 

けろ

雨が続く小見川ですが、頑張ってください。
by けろ (2010-09-28 09:01) 

suzuran6

予選 通過しかも組一位で通過ですか?
準決勝もその勢いで!!
by suzuran6 (2010-09-28 10:24) 

green_blue_sky

A組1位で通過、準決勝以降がんばってください。
by green_blue_sky (2010-09-28 11:35) 

green_blue_sky

肌寒く、雨の中の準決勝、残念・・・
お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2010-09-28 18:56) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-09-28 19:29) 

アリスとテレス

お疲れさまでした。
by アリスとテレス (2010-09-28 19:53) 

ゆきぽん

ウエルカム千葉っ!
頑張ってますか~?

うちの超近所のボーリング場も国体会場です♪
by ゆきぽん (2010-09-28 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0