SSブログ

第17回今治フェア ふるさと市場in新宿 [今治・東予]

こんにちは、イデケンです。
この週末は雨に恵まれ、少しだけ玉川ダムの水不足も解消されたような気がします。
それでもまだ、満水までほど遠いのですが…。

さて、本日はイベントのお知らせがあります。
いつもバリィさんと会えないと残念に思っている首都圏でお住まいの皆さんに朗報です。

9月6~8日の三日間、JR新宿駅西口広場イベントコーナーにて、
今治フェア ふるさとフェアが開催されます!
今治フェア.jpg

そこでは、バリィさんグッズはもちろん、今治タオル、
じゃこ天等を始めとする、今治特産品を購入することが出来ます!

そして…な、なんと!

今や全国的に大人気のバリィさんが登場します!!
(※バリィさんの登場時間はバリィさん公式ブログで要チェック!)

都内にお住まいの皆様、折角の機会ですので是非お立ち寄りください。


日時:9月6日(金)10:00~20:00
    9月7日(土)10:00~20:00
    9月8日(日)10:00~17:00

会場:JR新宿駅西口広場イベントコーナー(地下/A-2)

アクセス:
地図.gif

By イデケン


nice!(175)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 175

コメント 12

くまら

3月にお江戸へ行く予定なので
3月にも開催しません??
by くまら (2013-08-27 22:49) 

FTドルフィン

おぉ〜、絶対行きます!!

このイベントスペースは
非常に身近な場所なんです。
(新宿駅とヨドバシカメラの間にあります・・・笑)
新宿は通勤で毎日通りますし・・・
いやぁ、楽しみだな〜。。。

by FTドルフィン (2013-08-28 06:43) 

駅員3

新宿は私も毎日の通過点ですが、日程が・・・・
行くのはちょっと無理かも(^^;
by 駅員3 (2013-08-28 07:26) 

hatumi30331

バリィさん、大活躍ですね!^^
大阪も来ないかな?
by hatumi30331 (2013-08-28 07:57) 

himanaoyaji

名古屋にも来てほしいな~~、 (^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-08-28 08:23) 

nano

頑張れ~バリィさん、フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2013-08-28 09:32) 

MADONNA

9月7日は八戸マリンフェスタの護衛艦体験航海に行ってきて、最終日 8日にバリィさんに会いにいきますね〜〜♪
バリィさんファンの息子も会いに行きますよ〜〜♪♪
by MADONNA (2013-08-28 11:21) 

youzi

こんにちは^ ^ここはよく通る場所なので、週末にユックリ行ってみよう!
by youzi (2013-08-28 12:58) 

kummy

これは行かなければっっ!!
バリィさんに会いたいです~(*^^*)
by kummy (2013-08-28 13:38) 

yakko

こんにちは。
バリィさん、大活躍でしょう〜 !!
by yakko (2013-08-28 16:18) 

ひろたん

神戸に来てほしいなぁ^^
by ひろたん (2013-08-28 22:22) 

pandan

今回の台風で少し回復するかな〜

高松でもそごうでバリィさん
グッズ売ってます^
by pandan (2013-08-29 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0