SSブログ

今治造船ボート部の応援感謝会開催in有楽町 [ボート競技]

こんにちは、ねねです((*´U`)ノ[かわいい]
いつも今治造船ボート部の応援をしてくださってありがとうございます。
本日はブログをご覧の皆様にお知らせがあります★

スポーツ祭東京2013(東京国体)が開催されている、
(※ボート競技は9/13~9/15)
9/13(金)に都内にて、今治造船ボート部ファン感謝祭という名の
懇親会を開催したいなと考えております★((*´U`)ノ

他の部員は試合の真っ只中ですので、部員は私しか居りませんが…。
それでもよろしければ是非(∩∀`*)!

いつもブログでしかお会いできない皆さんと直接お会いし、
日頃の感謝の気持ちをお伝えできればと考えております。
楽しくいろんなお話をしましょう\(^o^)/[黒ハート]

そして、ご都合が合えば、
翌日以降の14日(土)準決勝、15日(日)東京国体準決勝、決勝戦を
一緒に応援しませんか!?。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
もちろん、懇親会の参加のみでもOKですよ!

オフ会会場は、有楽町にある、『釜焼鳥本舗おやひなや』!
ちゃんと四国ならではのお店を厳選しました~★

以前ブログでも紹介したことのある、香川名物『骨付き鳥』を食べることが出来ます!!
骨付き鳥といえば…今治造船丸亀工場がある、丸亀市のゆるキャラ、
骨付きじゅうじゅうもそういや居たなぁ…(笑)

-------------------------
『今治造船ボート部ファン感謝オフ会』

【日時】9月13日(金)19時~
【場所】『釜焼鳥本舗おやひなや 有楽町店』
【住所】〒100-0006 東京都千代田区雄太区長1-2-9 小川ビル5F
【アクセス】JR有楽町駅 銀座口 徒歩4分
      地下鉄日比谷線 日比谷駅 A1番出口 徒歩2分
      地下鉄銀座線 銀座駅 C1番出口 徒歩2分

【会費】
4,000円(アルコール飲み放題付)
【URL】http://r.gnavi.co.jp/e981700/map/
【定員】15名程度?
-------------------------
参加可能な方は、前日迄にコメント欄へさ書き込んでくださいね。
私は皆さんにお会いしたいです![ぴかぴか(新しい)]

骨付き鳥.jpg
心よりお待ちしております★

★ねね★


nice!(258)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 258

コメント 60

hatumi30331

うわ〜〜!ええなあ〜〜〜〜♪
東京は・・・遠くて行けない!残念・・・・^^;
みなさんで盛上がって下さい。
飲み放題・・・魅力的!(笑)

また大阪でね。^^

by hatumi30331 (2013-08-29 12:54) 

まりっぺ

↑と同じです(笑)

メールを送信しました♪ので見て下さいね♪
by まりっぺ (2013-08-29 13:06) 

nano

ねねさん目的で殺到するかも?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-08-29 16:16) 

浜松自宅カフェ

できないビジネスマンの言い訳みたいで嫌なんですけど、
東京出張に組み込むことが可能で、その時に席が空いている
ようでしたら参加しますね~♪
by 浜松自宅カフェ (2013-08-29 17:51) 

まるたろう

自分は14日と15日に、イベント見学で東京遠征しますので、
一日違いで、お会いできないのが残念です。
by まるたろう (2013-08-29 18:18) 

ma2ma2

まだ判らないですが、行ければ行きたいです(^^)
by ma2ma2 (2013-08-29 18:34) 

フェイリン

ねねさんのファンが大集合するんじゃないですか!?
楽しそうですね~♪
by フェイリン (2013-08-29 18:41) 

YUTAじい

こんばんは。
第一号?・・・是非参加させて戴きます!
by YUTAじい (2013-08-29 19:14) 

green_blue_sky

参加すべきでしょう^_^;
by green_blue_sky (2013-08-29 19:52) 

JUN

行きたい!行きたい!いきたーーーーい(^O^)/
でも仕事終わって横浜から速攻で駆けつけても
22時を回ってるわ~
で翌日は土曜日なんですが連休前って事で仕事なんす(-"-)

皆様によろしく(*´Д`)ウエーーン

あっ!ねねさんが言ってたカルディ!
私の地元のお店もカルディでした(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2013-08-29 20:52) 

iko4wd

ねねさんへ
おっさんですが、参加させてもらいま~す(^^ゞ
by iko4wd (2013-08-29 21:19) 

まお

わー楽しそうですね^^
東京だと参加できないですが、どんな様子かブログにアップされるの楽しみにしてますね♪
by まお (2013-08-29 22:10) 

むっち

こんばんは。
ちょっと遠いのですが、仕事の都合がつけば
参加させていただきたいです。

by むっち (2013-08-29 22:55) 

あらっ!たまちゃん。

羨ましいですぅ。。。^^
東京かぁ。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-08-29 23:09) 

himanaoyaji

遠い~~~~~~~、 残念、
ブログアップされると思うのでそれを楽しみに待ってます。
by himanaoyaji (2013-08-30 05:39) 

駅員3

たくさんの方々が集まるでしょうね。
もちろん参加です(^^)
by 駅員3 (2013-08-30 07:13) 

Rinko

うわ~!良いですね~!
皆さんで楽しんできてくださいね~♪♪
私は報告ブログを楽しみにしています^^
by Rinko (2013-08-30 07:14) 

まめ

無理っ(T^T)
仕事復帰したら都合が合えば大阪・京都あたりなら行けるのにぃ(T^T)
楽しんでくださいませ♪
by まめ (2013-08-30 08:19) 

くまら

お江戸か・・・遠い・・・orz
by くまら (2013-08-30 09:54) 

sonic

オフ会は今のところわかりませんが、14日は応援に行きます!!
by sonic (2013-08-30 09:57) 

404

金曜日。。。 行けない /(ToT)\

by 404 (2013-08-30 16:53) 

風来鶏

残業ながら、当日は夜勤です(ーー;)
by 風来鶏 (2013-08-30 17:57) 

トモミ

うわぁ〜、13日(金・仏滅←笑)か!!なにがなんでも行きたかったけど別の予定が既に入っている(泣)!死ぬほど後悔しそうですが、こればっかりは仕方ありません。またの機会を何年でも待つよ。
ところで、アメブロ、何かあったの?ちょっとだけ心配しています。
by トモミ (2013-08-30 18:42) 

繭

o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
by 繭 (2013-08-30 19:46) 

美美

うわ~~~;
連休で予定があって行けそうにありません。
残念だなあ(@_@。

by 美美 (2013-08-30 20:18) 

カトリーヌ

やーん 行けないっ(><)
間違いなくもりあがりますよww
ポスターもめちゃくちゃかわいいですね(*´ω`*)
行かれる皆さま、楽しんでくださいませ♪
by カトリーヌ (2013-08-30 22:40) 

えのみ

骨付き鳥・・・うぅ~ん夜はにゃんこの世話があるから無理なんですよね。
競技の応援も行きたいけど・・・(^_^;)
とっても残念です。
行けない分、こちらからも応援しますね!
by えのみ (2013-08-31 02:56) 

ねこじたん

二次会とか二次会とか二次会ないですか?
仕事の時間的に そちらがあれば いけそうなんです…
by ねこじたん (2013-08-31 08:20) 

pandan

いいですね〜
by pandan (2013-08-31 08:44) 

Silvermac

ご盛会を祈ります。
by Silvermac (2013-08-31 10:03) 

太陽の玉子

素晴らしい企画です(^O^)/
気になるのは15名でおさまるのかな、抽選ですかね?
by 太陽の玉子 (2013-08-31 11:26) 

ひろたん

こちらから応援したいと思っています^^
by ひろたん (2013-08-31 13:31) 

okko

大変な人気ですね~~ッ!盛り上がってください。
by okko (2013-08-31 14:08) 

(。・_・。)2k

お~ 江戸でオフ会ですか?
行けるかな~ 行きたいな~

by (。・_・。)2k (2013-08-31 15:12) 

green_blue_sky

PS
13日は会社の飲み会は欠席し、参加します。
19時過ぎに到着予定^_^;
by green_blue_sky (2013-08-31 18:28) 

さゆりんご

わぁ~!!
オフ会 行きたいわ~♪
実家にいたら行けるのに・・・。残念・・・。
でもきっと ねねさんファンで参加者いっぱ~いでしょうね~^^
by さゆりんご (2013-08-31 20:24) 

youzi

あ~、15人で収まらないのでは・・・。
私も参加します~。

by youzi (2013-08-31 21:01) 

DEBDYLAN

みなさんで楽しい時間が過ごせますように^^。

by DEBDYLAN (2013-08-31 21:37) 

yu-papa

☆ねねさん☆のブログは、癒されますね!(^^)!
by yu-papa (2013-08-31 22:00) 

me-co

☆ねね☆さまにお会いしとうございますが、
もとより、恥ずかしがり屋のへそ曲がり♪でございますし、その前の週にちょいとした行事がありますので、オフ会見送らせていただきます。
でも、大盛り上がりになること祈念いたします。

by me-co (2013-09-01 00:14) 

kaorimax

東京か〜
今年は北海道も行かないし参加したいとこですが
ココはyouziさんに託します(笑
ねねさん次回は必ずや〜
by kaorimax (2013-09-02 01:56) 

今造ROWINGTEAM

hatumi30331様>>
関西オフ会もまた企画しますね♡
その時には是非~~♡

まりっぺ様>>
メールありがとうございました★
しばしお待ちあれ~~♪

nano様>>
私ごときでは全然集まらないですよ~><涙

浜松自宅カフェ様>>
今のところ、席が空いているので
ぜひぜひ出張ついでにお越しください♡
心よりお待ちしております!!

まるたろう様>>
わ~~残念!><
でもいつか関西オフ会を企画するので
その際に是非~~!((*´U`)ノ

ma2ma2様>>
予約の都合上、分かり次第連絡をいただけると助かります♪
都合がつきますように~★

フェイリン様>>
そうだと嬉しいです~~♡
でも、間違いなく楽しいことでしょうね!!
いつかフェイリン様ともお会いしたいです♡

YUTAじい様>>
わ~~~~いっ((*´U`)ノ
お会いできるの嬉しいです!
当日、楽しみにお待ちしております★

green_blue_sky様>>
会社の飲み会断って、こちらを
選んでくださって光栄です~~♡
ほんとお会いできることを楽しみにしております!

JUN様>>
がーーーーんっ
残念です~~!(´;ω;`)
で、でもいつか絶対!!!!!!!
会いましょう(´;д;`)えーーーん

iko4wd様>>
わーいわーい♪
試合じゃないのでゆっくりとお話しできることが
すごく楽しみです!当日お待ちしております★

まお様>>
ブログレポ、楽しみにしていてくださいねっ★

むっち様>>
わー!嬉しいです!
仕事の都合がつきますようにっ♡
分かり次第、また連絡いただけると助かります。
よろしくお願いします。

あらっ!たまちゃん。様>>
いつかあらっ!たまちゃん。さんに
お会いできることを楽しみにしておりますよ~★


by 今造ROWINGTEAM (2013-09-02 12:00) 

mimimomo

こんにちは^^
オフ会、素敵ね~
行きたいのはヤマヤマですが、夜はちょっとね~
もう就寝の時間に近いわ。
出来ればボートの応援に行きたいね~
でもまだ未定。
by mimimomo (2013-09-02 14:50) 

sarisari

ねねさんにあえるんだ~。
しかも有楽町で?いきたーい!いけるかなー!
by sarisari (2013-09-02 20:30) 

今造ROWINGTEAM

himanaoyaji様
関東オフ・関西オフ・そして愛知オフ会が
いつか出来るように検討してみます♡^^

駅員3様>>
わーい!!お待ちしております♪
当日が楽しみっ★

Rinko様>>
報告ブログをしっかり上げますね♪
お楽しみにっ。
いつか私も沖縄行けたらなぁ。

まめ様>>
関西オフ会も検討しておきます~♡
いつかまめさんにお会いしたいです。

くまら様>>
残念(´;д;`)
雫ちゃん連れて来てください~~!(無理だろw

sonic様>>
どうなるか分かり次第、また連絡をいただけたらと
思います~~!応援はご一緒願います♡

404様>>
え~ん残念(´;д;`)
またの機会にっ!!★
いろいろとお話がしたいです。

風来鶏様>>
わ~~~残念(´;д;`)
夜勤の風来鶏さんに夜食出前しましょうか!!??(違)

トモミ様>>
ええええええええ(´;д;`)
ざんねーーーん(´;ω;`)
トモミさんに会いたいようううう
でもいつか会えると信じているので
またその時に語りつくしましょう!!

繭様>>
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
ありがとです!

美美様>>
おおお、美美さまにもお会いできずか…(´;д;`)
なんせ連休直前ですものね~。。
日が悪かったかな(´;д;`)

カトリーヌ様>>
いつかミュウ様とうちのアロマを
会わせてみたいです~~♡
同じ毛色同士を並べて眺めたいです…♡
イケメンミュウたま~~((*´U`)ノ
カトリーヌさんにもいつかお会いできたらうれしいな。

えのみ様>>
残念です~~(´;д;`)
猫の世話、私がしに行きますよ!(何か違う)
いつかお会いできますように♡

ねこじたん様>>
うおおおお
会いたい~~~~~
ケーキ食べに行きましょうよ!(スイーツ二次会w

pandan様>>
香川の骨付き鳥を都内で食べてきます♡

Silvermac様>>
ありがとうございます。
成功を願います♪

太陽の玉子様>>
今のところ15名で収まります!
まだ8名程かと!(´・ω・`)
でも連休前ですので、都合が合わない人が
多くて残念(´;д;`)えーん

ひろたん様>>
ありがとうございます★
これからも宜しくです!!

okko様>>
いえいえ、私ひとりじゃなかなかです><
他の部員も揃っていればなぁ~~!

by 今造ROWINGTEAM (2013-09-03 08:10) 

今造ROWINGTEAM

(。・_・。)2k 様>>
来てほしいです~~!
ご検討の程宜しくお願いします♡

green_blue_sky様>>
わ~~~~いっ
会えることが本当に嬉しいです!
楽しみにしています!

さゆりんご様>>
わたしがいつか北海道に訪れた際は…
ぜひお会いしてください♡♡
宜しくお願いします♡

youzi様>>
収まりそうです~!大丈夫ですよ★
1次会終わって胃に元気があれば、
ケーキ食べに行きましょう!!!笑

DEBDYLAN様>>
ありがとうございます♡
いつも応援してくださる皆さんに感謝しつつ
楽しんできますね((*´U`)ノ

me-co様>>
me-coさまにもお会いしとうございました!!><
またいつか、ぜひ!

kaorimax様>>
是非次回は!私もお会いして、いろんなお話を
お伺いしたいので~~♡
それにしてもトウカイテイオー。。涙
父がとても寂しがっておりました。

mimimomo様>>
ボートの応援、是非来てください!
ある着ぐるみのお披露目があるかもしれませんので♡

sarisari様>>
え!是非来てくださいよ~♡
sarisariさんともnice・コメント等で
長い間絡ませていただいていますし…★
お会いしてお話がしたいです♡

by 今造ROWINGTEAM (2013-09-03 08:23) 

sara-papa

素晴らしい企画ですね~♪
流石ねねさん。
いつか、こういう企画に行ける時が来ることを信じ頑張りまっす!^^
by sara-papa (2013-09-04 12:11) 

シラネアオイ

こんにちは!
オフ会幹事さん頑張って下さいね!
北海道来道の際は大いに歓迎いたしますよ!!
by シラネアオイ (2013-09-04 16:55) 

今造ROWINGTEAM

sara-papa様>>
いつかきっと!!お会いしましょうね♡
いつまでもお待ちしております。

シラネアオイ様>>
来道の際はご連絡いたしますね!!((*´U`)ノ
宜しくお願いします♡


by 今造ROWINGTEAM (2013-09-05 08:02) 

ねこじたん

仕事定時に終っても 遅いんですが
何時頃まで平気ですか?
by ねこじたん (2013-09-10 10:38) 

今造ROWINGTEAM

ねこじたん様>>
19時から21時あたりまで居酒屋で
わいわいしていると思います!
それ以降も有楽町であれば宿泊先に近いので、
ねこじたんさんの終電が間に合う程度でなら大丈夫ですよ♪
そのころにはお酒くさい私でしょうけど…!笑



by 今造ROWINGTEAM (2013-09-10 11:47) 

むっち

ねねさんへ
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
職場で根回し(?)したので、なんとか都合がつきそうです。
なので、金曜日のオフ会 参加したいと思います!
19時には間に合うと思いますが、遅刻してしまったらゴメンなさい。
お酒は強くないので”食べる”専門で?(笑)
ねねさんをはじめ、ソネブロのみなさんに
お会いできるのを楽しみにしています♪

by むっち (2013-09-10 20:46) 

suzuran6

今さらですが、お席まだありますでしょうか?
土曜日は残念ながら仕事がはずせませんでしたが、金曜日はサクッと退社出来そうです。
★大好きなおじさんですが・・・
by suzuran6 (2013-09-11 19:17) 

今造ROWINGTEAM

むっち様>>
根回しお疲れ様です!
わ~~いやった~!会えるの嬉しいです♡
明日は宜しくお願いします★


suzuran6様>>
席ありますよ~!♪
お待ちしております★
明日は宜しくお願いします!!
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-12 08:11) 

(。・_・。)2k

行きま~す
まだ大丈夫かな?

by (。・_・。)2k (2013-09-12 10:16) 

今造ROWINGTEAM

(。・_・。)2k 様>>
大丈夫です~♪
お待ちしておりますねっ\(^o^)/

by 今造ROWINGTEAM (2013-09-12 16:34) 

ma2ma2

行けそうだったらツイッターでメッセージ入れます(^^)
by ma2ma2 (2013-09-12 18:23) 

ma2ma2

と思ったら、さっき明日の打ち合わせが早まり、4時でフレックス使って帰れそうなので一旦家で着替えてから向かえますので、行きます(^^)
by ma2ma2 (2013-09-12 18:35) 

浜松自宅カフェ

連絡です。
やはり明日の東京出張は叶いませんでした。
夜はお施主さんと緊急の打合せになりました・・・。
by 浜松自宅カフェ (2013-09-12 20:22) 

今造ROWINGTEAM

ma2ma2様
わーい!!お待ちしております☆
宜しくお願いします!

浜松自宅カフェ様
おおん(泣)
残念です~!><でも、またの機会にぜひ!!
いつかお会いできる日を楽しみにしております。

by 今造ROWINGTEAM (2013-09-13 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0