SSブログ

目前!スポーツ祭東京2013 [ボート競技]

朝晩が涼しくなってきて、暑い夏もようやく出口が見えてきました。
僕達の居る愛媛今治(西日本)と、東京など東日本では
ずいぶん季節が違う様ですが、皆さんお変わりないでしょうか?

季節の変わり目には体調を崩しやすいので、
アスリートとして、日々体調管理には気をつけたいものです。

今回は、スポーツ祭東京国体2013のお知らせ[ひらめき]

毎年9月は、埼玉県戸田市で行われる全日本選手権大会の時期なのですが、
2013年は日程に変更があり、国体が先に!![ダッシュ(走り出すさま)]
そのため、国体に向けてトレーニングに励んでいます。

第68回国民体育大会(スポーツ祭東京国体2013)のボート競技は、
9月11日(水)から9月15日(日)まで東京都江戸川区、
荒川特設ボートコースで開催されます。
http://www.sports-sai-tokyo2013.jp/kyogi/kokutai/boat.html

今回私は、ダブルスカルでの出場となり、相方は同郷で、昨年行われたばかりの
ロンドンオリンピック日本代表、武田大作選手とペアを組むことになっています。[ぴかぴか(新しい)]
 
8月の中旬くらいから、玉川湖で練習を開始しました。
NEC_0475.JPG
地元の大学生も全日本大学選手権大会が終わってから
玉川に集まって、一緒に練習したり準備をしたりしています。
NEC_0478.JPG

武田選手と組むのは、今回で2回目となります。[ぴかぴか(新しい)]
前回は山口国体の時(2011年)で、その時組ませて頂いた際は惜しくも準優勝でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

今年こそは、優勝したいですね。[パンチ]

大会まであと1週間余りしかありません。

今治造船ボート部として、愛媛県の代表としてよい結果が残せるように
精一杯の練習をして大会に臨みたいと思います。[ぴかぴか(新しい)]

ブログをご覧の皆さん、応援宜しくお願いします!!

by ベッピィ

 


nice!(223)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 223

コメント 21

マリンかもめ

やってやれ!!!
by マリンかもめ (2013-09-05 14:15) 

hatumi30331

ベッピィさん 頑張ってね〜〜♪^^
大阪から応援してます!!^^
by hatumi30331 (2013-09-05 15:08) 

くまら

Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
by くまら (2013-09-05 17:05) 

nano

一転して大雨の被害も・・・・
そちらは大丈夫でしょうか?
大会まであと少し、頑張って♪
by nano (2013-09-05 17:53) 

ma2ma2

頑張って下さいね!
応援しています(^^)
by ma2ma2 (2013-09-05 18:58) 

sarisari

フェアレディーZのベッピィさん♪
頑張ってくださいね~(*^_^*)
by sarisari (2013-09-05 18:59) 

アリスとテレス

前回組んだ時よりも良い成績になるといいですね^^
by アリスとテレス (2013-09-05 19:22) 

naokun

こんばんは
心強いパートナーと組んで
てっぺん目指してください
by naokun (2013-09-05 22:11) 

marimo

ねね様コメントありがとうございます。
いったい何が起こっているのでしょうね・・・
by marimo (2013-09-05 22:41) 

まるたろう

素晴らしい成績を収められる事を、期待しています。
by まるたろう (2013-09-05 23:28) 

YUTAじい

おはようございます。
皆さんのご健闘お祈りいたします!
by YUTAじい (2013-09-06 05:21) 

himanaoyaji

武田選手とペアですか、今年こそ優勝!! 応援してますよ~~
残暑お見舞い、ありがとうございました、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-09-06 06:13) 

pandan

あと1週間なんですね〜
応援してます〜
by pandan (2013-09-06 08:14) 

youzi

あと1週間、体調に気をつけて頑張ってくださいね。土曜日に応援に行く予定です。
by youzi (2013-09-06 12:42) 

ニッキー

フレ~ フレー♪
頑張ってくださいね^^

by ニッキー (2013-09-06 16:48) 

ふーみん

頑張ってくださいねー
応援してますよ  (^_-)-☆
by ふーみん (2013-09-06 18:44) 

ラブ

今回は、いけそうな気がするぅ〜♪(天津風に…。って、古いな)。
頑張って下さいね。
by ラブ (2013-09-07 10:27) 

iruka

がんばってください。^^
by iruka (2013-09-08 09:19) 

太陽の玉子

7年後、約束の地・海の森水上競技場で今造ROWING TEAMの勇姿を!
by 太陽の玉子 (2013-09-08 19:21) 

amo

がんばれ若者!
by amo (2013-09-08 21:42) 

mimimomo

こんにちは^^
見に行きたいと思うけれど、皆様にお会いできるかな?
ネネさんもいらっしゃるのよね~w
by mimimomo (2013-09-09 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0