SSブログ

Who are you?~嬉しいお知らせ~ [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。


誰だ 誰だ 誰だ ねねさんと写るこの子はいったいダレなの~!?

ももももも、も、もしや、ウワサの新入部員!?

M.jpg
この風貌は・・・女の子だ~!!

ウレシーなっしー!!笑
(バリィさん、ごめんなさい)

さて、ねねさんがマネージャーになって以降
今治造船ボート部の選手は、私とイデケンの男所帯。
ブログのネタもなんとなく、むさ苦しかったような。。。

やっぱり、女子がいた方が応援にも力が入りますよね。[パンチ]

ブログをご覧の皆様も、お・た・の・し・み・に!![るんるん]

話題を引っ張るつもりはないのですが、何分入社前の為、
まだ詳しい内容を皆さんにお伝えすることができないのが残念でなりませんが
全日本選手権での優勝経験U23日本代表にも選出されたことがある
実力共に兼ね備えた素晴らしい選手です。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もちろん、今治造船ボート部ブログにも近日登場します。[演劇]

ブログをご覧の皆さんからも新入部員の暖かい歓迎メッセージのご用意を[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、今治造船ボート部の部員は、愛媛県内出身者ですので、
もちろん愛媛県出身の選手ですよ~!!![グッド(上向き矢印)]

ボート部の念願叶っての新入部員確保。[ぴかぴか(新しい)]会社には本当に感謝しております。

2014年度、新たなメンバーを加えた
今治造船ボート部の更なる活躍にご期待ください。

by ベッピィ


nice!(257)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 257

コメント 45

yakko

お早うございます。
新入部員さんのご活躍、楽しみです(^_^)
by yakko (2014-03-09 08:42) 

green_blue_sky

うわさの新人が入ったのですね。
これからの活躍が楽しみ~~
by green_blue_sky (2014-03-09 08:44) 

ma2ma2

新入部員さんの登場ですね(^^)
これからの活躍、楽しみですね!
by ma2ma2 (2014-03-09 10:29) 

PENGUIN

新入部員さんが入ったのですね。
これからのご活躍が楽しみですね!
by PENGUIN (2014-03-09 12:01) 

isoshijimi

新入部員さんおめでとうございます♪
これからの活躍も楽しみですし、華が増えるのも嬉しいですね(^^)

これから、更に楽しみにしています(^O^)
by isoshijimi (2014-03-09 14:24) 

doudesyo

こんにちは。
わぁ、楽しみですね〜。^^;
by doudesyo (2014-03-09 14:58) 

駅員3

お会いするのが楽しみです(^^)/
by 駅員3 (2014-03-09 15:17) 

獏

新メンバーの入社&入部☆
御目出度う御座います~♬(^w^)

by 獏 (2014-03-09 16:02) 

てんてん

なんだか美人の予感がψ(`∇´)ψ
by てんてん (2014-03-09 16:09) 

むっち

4月の入社が待ち遠しいですね!
新人さんの紹介記事がアップされるのを楽しみにしていますね♪
by むっち (2014-03-09 17:35) 

太陽の玉子

フレッシュマン登場だすな(^O^)/
by 太陽の玉子 (2014-03-09 17:48) 

アリスとテレス

新年度からの活躍が楽しみですね^^
by アリスとテレス (2014-03-09 18:47) 

charingo

華が増えると、訪問者も増えるでしょうね(笑)
活躍も楽しみですね~
by charingo (2014-03-09 18:55) 

shiho

新入部員さん登場ですね!!!
Blogに顔出しされるのが楽しみです~。
by shiho (2014-03-09 19:50) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
新入部員さんが入ったのですね。
ブログに登場するのがとても楽しみです。
by youzi (2014-03-09 20:59) 

chunta

わおっ!
新人さん 楽しみですね
頑張って 馴染んでくれると良いね
by chunta (2014-03-09 23:26) 

sig

WOW. nice nice niceです!
by sig (2014-03-10 00:41) 

PopLife

ええ子でっしゃろ、
楽しみでんな~
by PopLife (2014-03-10 07:09) 

まめ

男性の新入部員は?
増えることはWelcomeですね♪
by まめ (2014-03-10 08:18) 

himanaoyaji

新入部員良いですね、部活の活気がアップしますね、
中日本でデビューするのかな、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-03-10 08:30) 

pandan

やっぱり女子が増えると良いですよね^
by pandan (2014-03-10 10:20) 

くまら

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝女子部員入部~】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by くまら (2014-03-10 11:03) 

まるたろう

新入部員さんの活躍、期待しています。
by まるたろう (2014-03-10 11:04) 

美美

新入部員さんのデビュー楽しみにしていますよ(^◇^)
by 美美 (2014-03-10 18:50) 

sarisari

おおっ!べっぴんさんの香りプンプン^^!
by sarisari (2014-03-10 19:34) 

フェイリン

わ!女子の新入部員さんとは嬉しいですね~!楽しみにしています!
by フェイリン (2014-03-10 20:47) 

neopapa

実績十分の新人さんが入って益々飛躍されるんでしょうね~
ベッピィさん、イデケンさんも鼻の下をのばさないように・・・社会人の実力を見せつけてくださいね~
楽しみにしています!
by neopapa (2014-03-10 23:21) 

ひろたん

新入部員さんの活躍、期待できますね^^
by ひろたん (2014-03-11 05:15) 

今造ROWINGTEAM

皆さま、おはようございます。
ねねです★

新入部員へのコメントありがとうございます~。
新入部員ちゃんは、私の1つ下で、
高校時代からずっと仲良しな妹分です~★
お互い高卒で企業ボート部で頑張ってきた
戦友でもあります!((´∀`*))

まさか妹分のあの子が、私と一緒のチームになるなんて!と
非常に嬉しく思っております★

今後とも、新入部員ちゃん+今治造船ボート部を
宜しくお願い致します!\(^o^)/

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-03-11 09:06) 

mimimomo

おはようございます^^
おめでとう~!おめでとう~!!おめでとう!!!
ねねさん よかったね。妹分ちゃんが入社されて、益々張り切って
マネージャーをよろしく~♪(^-^
by mimimomo (2014-03-11 09:52) 

Silvermac

新人さん、熱烈歓迎です。
by Silvermac (2014-03-11 09:56) 

sara-papa

おぉーっ!!
ベッピィさんの興奮度が伝わって来ますねぇ♪
新入部員さんの活躍が楽しみです。(^-')b
by sara-papa (2014-03-11 10:10) 

トモミ

これはこれは!
ベッピィさんもねねたんも、文章から喜びが伝わって来ますね!!
もちろん、益々応援させていただきますよ、ただただ応援しか出来ませんが(笑)。
by トモミ (2014-03-11 10:24) 

tomotomo

新入部員さん入部おめでとうございます。
ベッピィさん、とっても嬉しそうですね(*^_^*)
ねねさんと同じ高校の方なんですか?
ご活躍楽しみにしています♪♪
by tomotomo (2014-03-11 11:51) 

ゆきゆき

楽しみがまた一つ増えました。

by ゆきゆき (2014-03-11 15:54) 

jinn

女性部員がいると華やかになりますね。
今後のご活躍が楽しみです♪
by jinn (2014-03-11 20:23) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
世の男性はやっぱり女の子が多い方が嬉しいのでしょうね。
きっと応援者も増えますよ・・・新入部員さんも顔出しOKに
なるといいですネ(^_-)-☆
増々の活躍祈っています・・・
by ちゃーちゃん (2014-03-11 23:37) 

旅爺さん

新入生が入って来たのは嬉しいけど、少しぼけてんじゃない。笑
「新入部員さんに暖かい歓迎メッセージ」
ベッピイさんとネネサンにしごかれて、虐待されても頑張るんだよ~!
by 旅爺さん (2014-03-12 09:47) 

今造ROWINGTEAM

旅爺さん様>>
入社前ですので、まだ顔出しはNGなのですよ~^^
虐待だなんてありえませんよ~!☆
ベッピィと同じ出身校であり、可愛い後輩ですから♪

彼女も前歴は実業団チームで活躍してたので
しごく必要がないです\(^o^)/♥
マイペースに頑張ってもらえたらと思っています。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-03-12 12:04) 

ちょいのり

まだ公開されないのですかっ!w

by ちょいのり (2014-03-12 12:47) 

yhiga-siura

こんばんは
新入部員さんの入部、おめでとうございます!
活躍が楽しみですね・・・♪
by yhiga-siura (2014-03-12 18:46) 

唐津っ子

新人さんが入部されるんですね.おめでとうございます.
今後の活躍,楽しみにしていますよ!!!
by 唐津っ子 (2014-03-12 22:57) 

ラブ

ついに今治までふなっしーが!w
早く正式に入社して、blogに登場して下さいね。

by ラブ (2014-03-13 13:42) 

カトリーヌ

おめでとうございまーす(ノ*°▽°)ノ
美人さんのようですね~♪
ますます賑やかになりますね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-03-13 18:58) 

ryuyokaonhachioj

ねねさん、新入部員が入って力強いでしょう~
もっともこれから、体力を鍛えるのかなあ~
成長が楽しみでしょう・・・ねェ・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-03-15 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0