SSブログ

今シーズンを振り返って~Mitch Ver.~ [ボート競技]

サエン バエノ~!!Mitchです!

世界の挨拶シリーズ、モンゴル語です。
先の九州場所で横綱白鵬が史上最多32回目の優勝を果たしました。
以前に一度、大相撲を観に行ったことがあるのですが、
白鵬が出てきた瞬間のオーラというか、彼の放つ覇気で
会場の雰囲気が変わったことに驚きましたねー![目]
カッコよくてすぐにファンになりました(笑)

さて、シーズンの振り返り~Mitch ver. です。
今治造船ボート部1年目としての2014シーズン。
ガッツポーズ!.jpg

私の今年の目標は「今造の杉原」でしたが、残念ながら
名前を売るに値する結果には少し届かなかったかなと思います。

個人の結果を並べると…
朝日レガッタ 5位
・全日本社会人選手権 準優勝
・全日本選手権 7位
長崎国体 4位(愛媛選抜ダブルスカル)

となります。ただ、この結果に悔しさももちろんありますが、
自分の持てるものは出し切ったという満足感があります。[ぴかぴか(新しい)]
また、ボートで出会った多くの仲間が互いに研鑽し合い、
良い交友関係が持てるのは、本当に貴重な財産であると再認識しました。[わーい(嬉しい顔)]

そしてなにより、男子部員の全日本選手権初表彰台の歓喜を
一緒に味わえたことが鮮烈に印象に残っています。[ひらめき]
表彰台.jpg
夏の練習では一緒に厳しいトレーニングをしていたので
結果に結びついたことは本当に喜ばしいことですし、
またそれを支援してくれた監督、マネージャー、スタッフに大変感謝しています。

最近出会った好きな言葉に
「成功が幸福ではなく、幸福が成功のカギ」という
アルベルト・シュヴァイツァーの言葉があります。
もの凄く同感です!!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

前向きに、明るく、楽しく、元気よく、これからも楽しんで、
来年はもっと良い結果が出せるように少しずつ積み重ねていきたいと思います。
みち順位決定.jpg

Thank you for all your supports!

by Mitch


nice!(204)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 204

コメント 27

mimimomo

おはようございます^^
自分の持てるものを出し切った満足感・・・素晴らしいですよ。
来シーズンもその調子! 頑張ってくださいね。
応援していますよ~ファイトー
by mimimomo (2014-12-01 09:24) 

くまら

オフシーズンのうちに体を作って
更なる高みを目指してください
by くまら (2014-12-01 10:26) 

ゆきゆき

「成功が幸福でなく、幸福が成功のカギ」
良い言葉を頂きました。
by ゆきゆき (2014-12-01 11:45) 

isoshijimi

幸福が成功のカギ、私もこの言葉に惹かれました。
来シーズンに向かってファイトです!
by isoshijimi (2014-12-01 12:22) 

youzi

頑張ってらっしゃるミッチさんの姿に
元気をいっぱいいただきましたよ。
来年も応援に行くのがとっても楽しみです。

by youzi (2014-12-01 12:31) 

Ladle

社会人選手権で準優勝してるのだから
いい成績だと思いますが、来年はもっと
高いところを目指してください。
応援してます。

by Ladle (2014-12-01 12:35) 

green_blue_sky

外国語を使用した仕事をしたいですね(^_^;)
来年は表彰台の一番上を目指してください。
頑張ってください~~
by green_blue_sky (2014-12-01 15:54) 

ma2ma2

来シーズンに向けて、冬のトレーニングは大変みたいですね!
頑張って、来年は表彰台を見せて下さいね(^^)
by ma2ma2 (2014-12-01 17:12) 

yakko

こんばんは。
幸福が成功のカギですか〜 良い言葉を教えて戴きました(_ _)
by yakko (2014-12-01 19:01) 

doudesyo

今晩は。
結果云々より新天地ですからいろいろご苦労されてのことと思います。お疲れ様でした。
「成功が幸福ではなく、幸福が成功のカギ」いい言葉ですね、覚えておきたいです。^^;
by doudesyo (2014-12-01 19:22) 

アリスとテレス

今年積み重ねてきたものは、来年活躍するための足がかりになるはずですね。
来年も頑張って下さい^^
by アリスとテレス (2014-12-01 19:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

満足感が有るのと無いとは大きな違いですね。
日々の練習も大変でしょうが、
来年はさらなる飛躍、頑張って下さいね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-01 20:54) 

FTドルフィン

来年も、応援して撮影させて頂きます!!
今造チームの幸せが、みんなの幸せです!!ハイ

by FTドルフィン (2014-12-01 21:37) 

太陽の玉子

! これってシリーズでしたか(^o^)
ミッチさんの前向きな姿勢と明るい笑顔はとても印象的です。
来シーズンは「杉原の今造」にしちゃいましょう! お疲れ様でした。
by 太陽の玉子 (2014-12-01 23:16) 

himanaoyaji

今シーズン、良い結果をいっぱいみさせて頂き自分の事のように喜んでましたよ~~、 オフシーズンのトレーニング頑張って来年も良い結果を聞かせて下さい。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-12-02 06:04) 

駅員3

ボート部の皆様、色々と結果のでた飛躍の年でしたね。
さて、来年の目標は!?
来年も応援させていただきますよ~(^^)/
by 駅員3 (2014-12-02 07:21) 

pandan

1年があっという間ですね、
来シーズンも頑張ってください。
by pandan (2014-12-02 07:43) 

今造ROWINGTEAM

mimimomoさん>>ありがとうございます!
来シーズンも変わらず応援お願いします!!

くまらさん>>自分のペースで頑張っていきます!!

ゆきゆきさん>>私の好きな言葉を共感していただけたようで
嬉しいです♪楽しみながら頑張れますよね。

isoshijimiさん>>一度の人生、幸せを感じれる心を
常に持っていたいです!!

youziさん>>ありがとうございます。
私たちもyouziさんからパワー貰いました!

Ladleさん>>これからも上を目指して頑張ります!!

green_blue_skyさん>>
そうですね~ビジネスで使うにはまだまだ勉強が必要ですが。
頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

ma2ma2さん>>寒さも大敵です。
でも楽しみながら頑張って行きたいとおもいます!!

yakkoさん>>私も聞いた瞬間、ビビっときました。
大切な方にも教えてあげてください♪

doudesyoさん>>こんにちは。
労いの言葉を頂き、ありがとうございます。
同じ言葉を共感できて、嬉しいです。

アリスとテレスさん>>
来シーズンに向けて頑張って行きたいと思います。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん>>
来年も満足できたと言えるように頑張ります!

FTドルフィンさん>>
本当にありがとうございます。私たちの活躍が
FTドルフィンさんの力によって輝きが増しています!!
結果で喜んでもらえるように頑張ります。

太陽の玉子さん>>
そういってもらえて光栄です。
これからも笑顔で頑張って行きたいと思います。
またお会い出来る日を楽しみにしています!!

himanaoyajiさん>>
次にお会いするときには、成長した姿をお見せできるよう、
冬から積み重ねて頑張っていきます。

駅員3さん>>素敵な出会いをさせていただきました。
来年はまた抱負を述べたいと思います!
あと一カ月を切りましたが、駅員3さんも
よいお年をお過ごしくださいね!!!

pandanさん>>
ほんとうに信じられないくらいあっという間でした。
また応援もよろしくお願いします。

By Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2014-12-02 13:39) 

美美

Mitchさんともお会いしたよね?
なかなか試合を見に行くことができませんが
気持ちはしっかり応援していますので
来年も頑張ってくださいね(^^)/
by 美美 (2014-12-02 17:55) 

hatumi30331

今年を振り返る時期やね。
来年も頑張ってね!
応援してるよ〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-12-03 10:49) 

サンダーソニア

前向きな考え方がステキ♪です。
by サンダーソニア (2014-12-03 13:39) 

るぐっちぃ

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました♪
厳しい練習が続くと思いますが、来シーズンも頑張ってくださいね!
by るぐっちぃ (2014-12-03 19:11) 

ひろたん

今年を降りかえってまた来年ですね^^
応援していますよ!
試合がみれたら良いのになぁ。
by ひろたん (2014-12-03 23:48) 

Silvermac

来年もガンバッテ下さい。
by Silvermac (2014-12-04 14:55) 

唐津っ子

個人の力だけじゃなくて、チームワークの力も大きいんですね!!
by 唐津っ子 (2014-12-05 00:21) 

ニコニコファイト

こんばんは~^^自分も相撲好きで両国国技館に9月場所行ってきました。白鵬の土俵入り最高に美しかったです^-^
見ているだけで勇気をいただいた気になりました^-^

by ニコニコファイト (2014-12-05 00:35) 

今造ROWINGTEAM

美美さん>>少しお話させてもらいました!
いつも、ありがとうございます。
これからも応援していただけると嬉しいです★

hatumi30331さん>>
そうですねぇ!あっという間の一年でした!
来年もよろしくお願いします!!

サンダーソニアさん>>
ありがとうございます♪取り柄だと自負してます。笑


るぐっちぃさん>>
こちらこそ、コメントありがとうございます。
来年もがんばります!!

ひろたんさん>>
また来年です!
見ていただけることが近く実現することを
願っています!!

Silvermacさん>>
ありがとうございます。
チームみんなで頑張っていきます。

唐津っ子さん>>
良いチームです。
私も一員として力になれるように頑張ります!!

ニコニコファイトさん>>
両国国技館良いですね~~
いつかぜひ行って、近くの席から見たいものです!


by 今造ROWINGTEAM (2014-12-05 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0