SSブログ

Newチームウェアでカッコよく★ [ボート競技]

どーも!Mitchです。

みなさん、楽しいGWを過ごされましたか??
私たちも毎年恒例の朝日レガッタを全力で戦い、とても充実した一週間でした。

さてさて、みなさん【HH】のマークをご存知ですか?
HH.png

今治造船ボート部は2015年からチームウエアを一新しました!

じゃじゃーん。
HHポロシャツ.JPG

HH着用.jpg

ヘリーハンセン(HH、HELLY HANSEN)は、ノルウェーの船乗りさんが作ったブランド。
防水性の高いウエアは世界中で人気を集めています。
ブランドカラーはヘリ―ブルー(ネイビー系)で、マリンのイメージ。
今治造船ボート部にピッタリなウエアですね!!

デザインもカッコよくてみんなお気に入りの様子[るんるん]

おそろいのバッグとウエアで部員のテンションも上がります(*^^)v
朝日レガッタで初お目見えでしたが、周りから好印象のようでした!!
HHリュック.JPG
(リュックはいろんな閉め方が可能![ぴかぴか(新しい)])

ベッピィ使用.JPG

水上でも、陸上でも、強く、カッコ良く決めていきます★

選手全員.JPG
(モボさんからいただいた画像です☆Thanks!)

そして~ご存知の方も多いかと思いますが、
次のレース、全日本軽量級選手権(5/22-24開催)は体重制限があるため、
まず、減量と戦わなければならないのです(+_+)ウギー

※体重制限については昨年の観戦ガイド⑤見どころをチェックしてください!
http://imazo-rowingteam.blog.so-net.ne.jp/2014-05-14

どうやって減量するの?とよく質問されますが、
答えは、シンプル。摂取より消費を多くするだけです。
有酸素運動が効果的です。地味にコツコツ。

減量は個人差はありますが、過酷・・・[がく~(落胆した顔)]
ただ、これが試合に出るための条件なので仕方ありません!!

でも、減量して引き締まった体はカッコいいですよね!!

引き続き、みんなで頑張ります!!!

By Mitch


nice!(133)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 133

コメント 30

太陽の玉子

ウエイト制限があるスポーツは辛いですね。
自分との闘いなんてアタシはとても無理だけど、ここは頑張ってください。
by 太陽の玉子 (2015-05-11 10:09) 

Falcon

格好いいですねぇ。
全日本軽量級選手権、頑張ってください。
その前に減量ですかね。 自分もかなり減量しないと・・・

by Falcon (2015-05-11 11:54) 

ナツパパ

おおっ、皆さんお似合いです。
引き締まった身体にブルー系のユニフォームが映えますね。
わたしも夏に向けてダイエットを。
あ、過酷はちょっと...ゆるりと行きます(笑)
by ナツパパ (2015-05-11 12:15) 

kinkin

格好いいですね、色も良い感じ!!!
by kinkin (2015-05-11 13:11) 

PopLife

ウェアに合わせ、ますますのご活躍願います。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-05-11 14:54) 

馬爺

なかなか渋い色ですね、カッコいいですよ。
by 馬爺 (2015-05-11 15:53) 

トモミ

ヘリーハンセンはもちろん知ってますが、めちゃかっこいいです!!
by トモミ (2015-05-11 16:21) 

ma2ma2

体重制限があると結構大変ですね!
僕も昨年入院してから運動していないので只今減量中です(^^)
by ma2ma2 (2015-05-11 18:36) 

iruka

服装
カッコよさから
やってみたい気分になります。^^
by iruka (2015-05-11 18:46) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
濃紺のカッコいいウェアーですネ・・・リュックも普通のと違って
沢山入りそうですね。
カッコいい身体にカッコいいウェアーで、後はいい成績を残した下さいませ・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-05-11 19:00) 

あとりえSAKANA

新しいチームウェア&リュック。
やっぱりお揃いはカッコイイですね!
(強そうです!)
ヘリーハンセンですもん☆
カッコ悪いわけがない!
(昔憧れのスポーツウエアでした。)
そのウエアでカッコ良い成績を
残して下さいねー♪
by あとりえSAKANA (2015-05-11 19:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヘリーハンセンは、30年ほど前に買ったことがあります。
結構お気に入りでしたよ。。
ナイス、ユニフォームですね。
これで成績もアップすると尚いいですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-11 20:05) 

green_blue_sky

昨年見ているだけに、減量はつらそう。
もうしばらく、頑張ってください。
チームウェア、よいですね。
by green_blue_sky (2015-05-11 20:16) 

モボ

ヘリーハンセン、良かったですよ〜!
中学生や高校生が憧れる、大人のブランドですね。
軽量級選手権、減量が大変そうです。
良い結果で終わって、おいしい焼肉を思う存分食べれるよう
頑張ってください。
by モボ (2015-05-11 21:15) 

doudesyo

今晩は。
ヘリー・ハンセンは憧れましたよ〜。しかもデザインもいいし、かっこいいですね~。これで敵なしですね!^^;
by doudesyo (2015-05-11 21:47) 

浜松自宅カフェ

このヘリー・ハンセンは格好良いですね!
ユニフォームは元々、仲間やグループを認識するのが目的ですから、チームとしての仲間意識が向上して士気が上がれば、戦うことを求められるチーム作りには欠かせないもの。
パックも格好良いし、個人的にも好みです。
by 浜松自宅カフェ (2015-05-11 23:50) 

himanaoyaji

新ユニホーム、似合ってますよ~~、p(^-^)q
減量は意志が強くないと出来ませんよね、 
私も減量の言葉は頭に有りますが食欲には勝てません。 (笑)
by himanaoyaji (2015-05-12 05:45) 

yakko

お早うございます。
皆さん ! お似合いです。カッコイイですね !!
by yakko (2015-05-12 06:24) 

isoshijimi

ほんとかっこいいですね!
皆さん似合っています♪

減量大変でしょうけど、頑張って、また次に備えてくださいね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by isoshijimi (2015-05-12 06:39) 

hatumi30331

新しいユニフォームカッコいいね〜♪

減量・・・耳が痛い!
私にはかなり難しいですが・・・
みなさんはアスリート!
頑張ってね。^^
by hatumi30331 (2015-05-12 08:28) 

今造ROWINGTEAM

太陽の玉子さん>>
辛抱どころです!頑張ります(/_;)

Falconさん>>
ありがとうございます!がんばりまっす(^^)/

ナツパパ さん>>
クールな印象ですよね!ありがとうございます!
はい、ゆるりで行きましょう!!

kinkinさん>>
私たちもHHのウエア、気に入ってます!

PopLifeさん>>
その通りですね!頑張ります!!

馬爺さん>>
ありがとうございます。そう言ってもらえてうれしいです★

トモミさん>>
本当ですか!機能性も高いですし、オススメです!

ma2ma2さん>>
体力は継続が大事ですね!頑張りましょう♪

irukaさん>>
ぜひご一緒にいかがですか?♪

ちゃーちゃんさん>>
たくさん入ってデザインも目を惹きますよね!
結果を出せるように頑張ります!!

あとりえSAKANAさん>>
そう言ってもらえて光栄です!(^^)!
結果も伴う、かっこいいチームを目指します!!

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん>>
以前からみなさんに愛されているブランドなんですね!
好印象のようで嬉しいです!

green_blue_skyさん>>
去年は出なかったので今年は男子と一緒に味わっています!
あと少しです。頑張ります!!

モボさん>>
ありがとうございます♪
美味しい焼肉!!終わったらすぐにいきます!!!笑

doudesyoさん>>
ヘリーパワーで頑張ります!!!

浜松自宅カフェさん>>
ありがとうございます。
目的、かなり果たせていると思います。
これからも頑張って行きます★

himanaoyajiさん>>
ありがとうございます!直接お見せ出来ず残念!
試合で良い結果出すために頑張ります!

yakkoさん>>
おはようございます!
そう言ってもらえて嬉しいです♪

isoshijimiさん>>
ありがとうございます~
結果が出るように頑張ります!!

hatumi30331さん>>
応援ありがとうございます!!
アスリート根性で頑張ります!!
by 今造ROWINGTEAM (2015-05-12 10:02) 

じゅんぺい

カッコいい~!!
バッグも素敵ですね。たくさん入りそう(*^。^*)
by じゅんぺい (2015-05-12 12:29) 

ゆきゆき

減量、頑張って!!
太りっぱなしで中々減量できません。

by ゆきゆき (2015-05-12 15:18) 

くまら

おぉ!ヘリーハンセンですか
おいら以前の勤務先、ゴールドウィンと取引が有ったので
親しみが有ります
by くまら (2015-05-12 15:53) 

リンさん

カッコいいですね。
by リンさん (2015-05-13 16:38) 

美美

ユニフォームにバックパック、カッコイイですね♪
減量頑張ってくださいね~
私も減量したいですw
by 美美 (2015-05-13 23:13) 

今造ROWINGTEAM

じゅんぺいさん>>
はい!バッグ上部が筒状なのですっぽり
たくさん入りますよ♪

ゆきゆきさん>>
あと一週間、頑張りまっす!!

くまらさん>>
それはすごい偶然ですね!

リンさん>>
ありがとうございます♪

美美さん>>
ウエアでテンション上がります↑
減量も乗り越えたいと思います!!
まずその気持ちが大事ですよね★
by 今造ROWINGTEAM (2015-05-14 13:18) 

youzi

新しいチームウェア、ステキですね。
減量大変そうですね。
私だったら、とても無理って感じがします。
昨晩も夕飯食べて、バームクーヘンにおせんべを
バクバク食べてしまいましたよ。
by youzi (2015-05-15 06:43) 

mimimomo

良いお色ねぇ~
by mimimomo (2015-05-17 07:44) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
クールなウエアがお似合いです(^^)
良い結果がでますよ きっと✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0