SSブログ

今治市民の祭「おんまく」に参加しました。 [今治・東予]

こんにちは!!Mitchです。

リオ五輪が盛り上がっていますね~!!!
メダルも量産!!カッコいいです!!
色んな競技を知れるオリンピック。
それぞれの競技特性があって見ていても興味深いし
なにより選手の全身全霊で戦う姿には感動させてもらっています。

オリンピックをテレビ観戦して寝不足の方も多いのでは??
ボート競技も五輪種目で、日本代表は男女のダブルスカルが出場しています。
今晩、準決勝が行われますのでぜひチェックしてみてくださいね^^

さて、先週末、今治では夏の一大イベント「おんまく」が
開催されました。こちらもオリンピックに劣らず熱い暑い!!!

名称未設定-1.jpg
今治造船もバリダンスと盆踊りに参加して夏のお祭りを
盛り上げてきました----ヽ(^o^)丿

RIMG0050.jpg
今治造船の応援船長いまぞう君も大活躍でした!
参戦しています!!詳しくは後日ご紹介しますね^^

この日はとても暑い一日でした!
お揃いの衣装も速乾素材ですが乾きません!!笑

ともあれ今年もおんまくでみんな無事に元気に踊れて良かったです。
参加されたみなさん、本当にお疲れさまでした!!

夏はまだまだコレカラ!
ボートの練習そしてもちろんOFFも
全力で楽しみますー\(^o^)/

みなさんもご安全に!!

by Mitch

nice!(75)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 75

コメント 6

ma2ma2

オリンピック盛り上がっていますね!
メダルラッシュで嬉しいですね。
盆踊りは夏ってかんじです(^^)
by ma2ma2 (2016-08-10 18:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

祭りは、オリンピック以上に盛り上がりますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-10 21:27) 

himanaoyaji

いっぱい踊って、いっぱい汗出したらスカッとするでしようね。
q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-08-11 05:47) 

hatumi30331

オリンピック、ついつい声出して応援したくなるよね!^^

夏祭りも、汗流しながら・・・踊って・・・・
盛上がる!^^
by hatumi30331 (2016-08-11 07:40) 

youzi

踊り、盛り上がったのでしょうね。
見に行きたかったです。
by youzi (2016-08-14 23:20) 

カトリーヌ

盆踊り、がんばってこられたのですね!
ぃまぞう君も大活躍で♬*゚
ゆるキャラグランプリがんばれww
by カトリーヌ (2016-08-17 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0