SSブログ

ゆるきゃらグランプリ2016は愛媛開催! [愛媛]

こんにちは。ねねです((*´U`)ノ

テレビでは連日リオ・オリンピックでの日本勢の活躍が、報道されていますね[ぴかぴか(新しい)]
熱戦の模様、感動は地球の反対側からでも、伝わり来るものです。
日本代表選手の大活躍、とても嬉しく思います!

さて、リオの反対側、ここ日本でも実は熱い(?)戦いが始まっているのを
皆様は御存じでしょうか…?[わーい(嬉しい顔)]

…そう、それは「ゆるキャラグランプリ2016」。

今年は2017年に開催される、
えひめ国体のプレイベントという位置づけで、ななななんと![ひらめき]

今年は愛媛県松山市でゆるきゃらグランプリ
開催される事になりました。(西日本初開催)

●開催日程/場所
平成28年11月5日(土)、6日(日)の2日間
松山市の城山公園芝生公園

今治造船ボート部ブログでは、既におなじみの「バリィさん」、
昨年2位に輝いた「みきゃん」に続き
ブログをご覧の皆様にとっておなじみの
今治造船のゆるキャラ『いまぞう君』が
今年『企業・その他部門』に初エントリーしています。

imazo_いまぞう君.jpg

●インターネット投票期間 
平成28年7月22日(金)~10月24日(月)
投票ページURL:http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003304

●投票方法
いまぞう君の紹介画面をクリックし、
事前登録したID(メールアドレス&バスワード)を記入して投票。

※現時点、いまぞう君の順位は、企業部門で12位、愛媛県内で4位となっています。


今治造船グループのPRだけではなく、
海事産業全体を全国にPRする為の機会として
社員はもちろん、関係の皆様にもご協力頂いて、
大健闘中ですのでブログをご覧の皆さまがたにも是非、
清き1票を「いまぞう君」にお願いします[ハート]

★いまぞう君ブログはこちらから★
http://ameblo.jp/imazo-kun/

それにしても、あのゆるきゃらグランプリが
地元愛媛にて開催されるだなんて感慨深いですね。
第一回の頃からバリィさんを応援していた今造ボート部ですが
まさか自社ゆるキャラ『いまぞう君』がエントリーするだなんて!

全国各地のゆるキャラが大集合する愛媛に
皆様も遊びにいらしてくださいね~~~!

ねね


nice!(87)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 87

コメント 19

ma2ma2

企業の部でいまぞう君エントリーですね!
ポチッとしておきます(^^)
by ma2ma2 (2016-08-18 19:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いまぞう君nに、投票しましたよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-18 21:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

いまぞう君! 可愛いじゃないですか(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-08-18 23:09) 

iko4wd

こんばんは
いまぞう君に1票(^^♪
by iko4wd (2016-08-18 23:18) 

himanaoyaji

投票しましたよ、(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-08-19 05:13) 

hatumi30331

いまぞう君に!!
頑張って!!^^
by hatumi30331 (2016-08-19 07:51) 

馬爺

中々管理が厳しいですね、ぽちしましたよ。
by 馬爺 (2016-08-19 10:04) 

まるたろう

いまぞう君の人形、もし発売されたら買いたいですね。
頑張ってほしいです。
by まるたろう (2016-08-19 11:14) 

ニッキー

いまぞう君にポチ!
by ニッキー (2016-08-19 16:10) 

えーちゃん

私の町にもゆるキャラが出来たんだよニャ。
しかし、見た事はあるけど名前が分からん(^^;
by えーちゃん (2016-08-19 16:37) 

TAKUMA

ゆるキャラとしては夏は過酷な時季ですが、頑張って欲しいですねp(^^)q
by TAKUMA (2016-08-20 07:11) 

てんてん

『いまぞう君』上位に行けるといいですね
うちの企業もゆるきゃら居るけろ 遥か下位です^^;
by てんてん (2016-08-20 11:59) 

まき

☆ねねさ~ん!こんばんわ!
愛媛も暑いですね!
ゆるキャラだらけだなんて~とっても癒されそうですね♪
by まき (2016-08-20 22:45) 

sasasa

全国のゆるキャラが愛媛に集結するのですね!
いいなぁ(^_^)
by sasasa (2016-08-21 20:38) 

JUN

いまぞう君頑張ってもらいたいですよねww
ここはソネブロの清き組織票を動員しましょうね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2016-08-22 20:56) 

ryuyokaonhachioj

遅くなってごめんね~。
ゆるきゃらグランプリ開催するんですね。
何時も地理的の具合で応援4に行けず
ねねさん失礼してます。
暑い折から、ねねさん体調に気をつけて下さいね。
投票*URLなどはメモして置きます。
投票で参加したいです。
では、その日を待ってます~ね。
by ryuyokaonhachioj (2016-08-23 10:20) 

カトリーヌ

いまぞうくん、がんばれー!!
ちなみに、自分のところのゆるキャラが
何か全く分かっていない私ですww(笑)
by カトリーヌ (2016-08-23 19:02) 

vivian

いまぞう君→みきゃんと
ワンツー取りたいですね♪
いまぞう君に一票いれました(^_-)-☆
by vivian (2016-08-24 11:28) 

トモミ

凄いことになってますね(笑)!いまぞう君の健闘を祈ってますよ!!
by トモミ (2016-08-30 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0