SSブログ

僕の夏休み [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。

みなさん、お盆休みはどのように過ごされましたか?

私たち今治造船ボート部は、お盆休み前から
おんまくボート教室とイベント続きで
暑かったですが倒れることなく無事に
お盆休みに突入しましたー!!!!

お盆休みは、毎年であれば全日本選手権に向けて
福山市の芦田川で合宿をしていますが。。

今年は全日本選手権が11月にあり、例年に比べ開催が遅いため
玉川ダムでダブルスカルを2艇出し並べてトレーニングをしていました。
DSC_0674.JPG

結局、ボートですね!![わーい(嬉しい顔)]

お盆休みとは言え、いつもと変わらないんです。笑

変わらない休みですみません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

また、ここ最近、愛媛・今治はまとまった雨が降っておらず
玉川の水位がだんだん減ってきており少し心配です。

今週末には、今治城のお堀でカッター大会があるので
今はカッターの練習もしています。

カッター大会のレポートは、新人のキャンタが
漕いで、書いてくれますのでお楽しみに!!

by ベッピィ


nice!(125)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 13

馬爺

夏休み返上で努力すれば今回のオリンピック選手のようにいい成績が狙えますよ、頑張ってください。

by 馬爺 (2016-08-22 13:07) 

くまら

台風が恵みの雨となればいいですが
被害が心配っす
by くまら (2016-08-22 13:55) 

ma2ma2

残暑見舞いの葉書有り難うございますm(__)m
by ma2ma2 (2016-08-22 19:55) 

駅員3

夏休み返上してのイベント奉仕、お疲れ様でした。
将来のオリンピック選手をたくさん発掘できたかな(^^)
競技シーズンも、いよいよ大詰めになってきましたね。
秋の競技も応援させていただきます。
by 駅員3 (2016-08-23 07:23) 

himanaoyaji

トレーニング、暑い中大変でしようが頑張って下さい、
練習は嘘つかないと言いますからね、
て言いながら私は何にもしないでボ〜〜ッとしてます。
(ゴメンナサイ (^_-) -----⭐︎ )

by himanaoyaji (2016-08-23 07:50) 

yakko

お早うございます。
雨が降りませんね〜 熱中症にお気を付け下さい(_ _)
by yakko (2016-08-23 10:29) 

hatumi30331

暑い中、頑張ってますね!!
残暑見舞いのハガキありがとうございます!
秋になったら・・・・・また頑張ってねね!
by hatumi30331 (2016-08-23 10:33) 

まるたろう

自分のところにも、残暑見舞い届きました。
ありがとうございました。
by まるたろう (2016-08-23 10:44) 

kazumin

お休みもトレーニング凄いですね♪
11月の全日本選手権も楽しみにしています♪
関東は台風の影響で横殴りの雨で凄かったです!
大気不安定で雨続きになっています!
by kazumin (2016-08-24 07:41) 

vivian

大阪も先日のゲリラで池の水も一瞬は増えましたが
また冷えあがっています(>_<)
恵みの雨がほしい所ですね♪
by vivian (2016-08-24 11:23) 

mimimomo

こんにちは^^
お盆休みも練習なんですね~さすが! 若人、頑張れ^^

by mimimomo (2016-08-24 14:20) 

green_blue_sky

残暑お見舞いのお葉書、ありがとうございます。
11月、期待しています。
by green_blue_sky (2016-08-24 15:04) 

ゆきゆき

猛暑の残暑、お見舞い申し上げます。
台風10号の動きが不気味ですね。
by ゆきゆき (2016-08-25 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0