SSブログ

表彰式に出席してきました! [ボート競技]

こんにちは!オカベンです

2月22日は、「ニャン、ニャン、ニャン」の日で
猫の日ですね[猫]

ブロガーさんの中でも愛猫の写真を
アップされている方もこの日ばかりは、
サービスショットを掲載されていることでしょう(笑)[揺れるハート]

今日くらいは、こたつの中でまるくなりたいところですが
今回の記事は、表彰式にいってきたお話です[ペン]

昨年の全国大会などの実績を対象にした「平成29年度今治市体育功労賞等表彰式」が、
今治国際ホテルであり、僕たち今治造船のボート部員は表彰式に出席してきました。

昨年のMitchの「第72回愛顔(えがお)つなぐえひめ国体」での優勝や
「第95回全日本選手権大会」などでの全国大会で入賞したことが評価され、
昨年活動した5選手全員が「スポーツ優秀選手賞」を受賞しました[ぴかぴか(新しい)]

また、団体の部でも「第67回全日本社会人選手権大会」でダブルスカルが
優勝したことや「愛顔つなぐえひめ国体」で杉原選手が優勝したことで
「特別スポーツ優秀団体賞」を受賞しました[晴れ]

僕たちが活動させて頂いているボート競技において
このように表彰され改めて皆様の応援を頂き
たくさんの結果を残せてきたことに実感が湧きました。
今治市体育功労賞 表彰状を手に喜3選手.jpg


また、「公益財団法人・愛媛県体育協会から優秀スポーツ選手賞」も受賞しました。
今回は、オカベンが代表して表彰式に参加してきました[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらについても第67回全日本社会人選手権での優勝が評価され
公益財団法人・愛媛県体育協会から優秀スポーツ選手賞(全国大会部門)の
表彰を受けました[ぴかぴか(新しい)]

また、式にはえひめ国体全国障害者スポーツ大会 愛顔(えがお)つなぐえひめ国体の開会式で、
選手宣誓をされ、大会で大会記録を更新した男子2部ジャベリックスローの池田斉選手も出席しており、
僕は池田選手に握手をお願いし一緒に写真を撮って頂きました[カメラ]

愛媛県体育協会表彰 次のシーズンでも飛躍することを約束した池田選手と岡部選手.jpg

かなり腕の筋肉が大きくて、どんなトレーニングをしているのか
とても気になりました。

このような表彰式にいくと
素晴らしい出会いもあり、一段とトレーニングに励もうという気持ちにさせてくれます[手(グー)]

来年も表彰していただけるよう
しっかりトレーニングしていきます[わーい(嬉しい顔)]

byオカベン

nice!(118)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 118

コメント 8

PopLife

おめでとうございます。
ますますお元気で、頑張りや!
by PopLife (2018-02-22 15:24) 

mimimomo

こんにちは^^
先輩から元気をもらって頑張ろうと言う気持ち、だいじですね^^
もうすぐシーズンインかしら? 頑張ってくださいね。
by mimimomo (2018-02-22 16:05) 

くまら

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
by くまら (2018-02-22 22:55) 

とまと

いい出会いでまたせいちょうできますね~
by とまと (2018-02-22 23:55) 

himanaoyaji

表彰、ますますモチベーション上がりますね。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-02-23 06:19) 

ぽちの輔

またまた受賞されましたか!
おめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2018-02-23 07:42) 

makkun

こんにちわ~
超・超のご無沙汰で~す。
優秀スポーツ選手賞の受賞
おめでとうございました~
これからも一層のご活躍を祈念しております。
by makkun (2018-02-23 10:02) 

トモミ

おめでとうございます!
これからも地域に愛される今造ボート部として頑張ってください!!
by トモミ (2018-02-23 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。