SSブログ

おばあちゃん ありがとうの日 [ボート競技]

こんにちは
オハです[晴れ]
今日は「敬老の日」ですね。
父の日に続き、敬老の日実行を決意!
残念ながら、今、陸にいるのは母方の祖母のみなので、
1人だけにしかできませんが。。 
祖母には、小さい頃から本当に沢山お世話してもらいました。
(今でも?)
家が近かったので、兄弟喧嘩して家から追い出されたときは、
決まって泣きながら祖母の家に!
いつも温かく向かい入れてくれました。
懐かしいな~[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
現在82歳!!!
まだまだ元気でかわくて、みんなに優しい自慢のおばあちゃんです[手(チョキ)]
本当は・・・
ずっと行きたいって言っていた沖縄か、
故郷の富良野へ旅行に連れて行ってあげたいのですが、、
今回は都合が悪いので、断念です[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
別に、前々からプレゼントしようと購入していた
こちらを今回は敬老の日としてあげることに。
IMG_0074 a.jpg
何年か前、TVでバイオリニスト 葉加瀬太郎さんが演奏している場面が流れたときに
いつか生で聞きたいなと言っていたのを思い出し・・
CMで松山公演が開催されることを知ったので、思わず祖母と母に購入していました。
10月末のコンサートなので、まだ先ですが、体調万全にして聴きにいってほしいなと思います[パンチ]
チケット繋がりで・・・
個人的な話ですが、
ラグビーW杯日本大会2019のチケットが欲しい[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
どうしても見たい2戦があるのですが、一回目の抽選は外れてしまいした。
念を込めてボタンを押したんですが・・想いが足りなかったようで[もうやだ~(悲しい顔)]
次の抽選に賭けています。
もしチケットをすでに獲得している人がいれば、
アドバイスぜひ下さい!!!!

IMG_0088 (1) 2.jpg

最近は18時30には真っ暗です。
夏が終わっていくのがなんだか寂しいなあ~

オハ

タグ:敬老の日
nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 2

とまと

次の抽選当たるといいですね
最近は日が短くなりましたね~
ちょっとさみしいです
by とまと (2018-09-17 23:27) 

himanaoyaji

敬老の日、労うから労われる方に近づいてきました。 (^_-) -----⭐︎チケット取れると良いですね。
by himanaoyaji (2018-09-18 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。