SSブログ

2019年初遠征! [ボート競技]

こんにちは。
キャンタです。
今日からセンター試験が開始されます。
センター試験の日はよく雪が降るイメージがあります[雪]
雪をあまり見ることがない愛媛でもセンター試験の日は雪というのも多々あります。
今年は例年に比べ気温が高いせいか、雪にはならないようです。
受験生のみなさんには寒さに負けず頑張ってほしいですね。

我々今治造船ボート部も負けじとトレーニングしています!
190119-3.jpg
今年初遠征としてこのブログではおなじみの広島県芦田川に行ってきました。
今回は愛媛県内の大学生もつれて合同での日帰り合宿です。
190119-2.jpg
初日は天気が崩れ、寒い中での練習でしたが[小雨]
2日目からは天候良し、風なしの絶好の練習環境でトレーニングすることができました[晴れ]
190119-4.jpg

トレーニング後は芦田川遠征では恒例??になりつつある食トレ!
オカベンはピラフ、私キャンタはオムライスで5~6人前サイズに挑戦!
190119-1.jpg
オハはみんなが食べれない場合を想定して普通サイズに挑戦!
苦しみながらも見事完食!
午後からの練習もしっかり漕ぎました笑

年末年始明けからハードな練習が続きましたが、月末のエルゴ大会に向け、
いいトレーニングが継続できています。
この調子でオフシーズンを乗り切っていきたいです!
190119-5.jpg
(朝晩は冷え込んで艇が凍りました[雪][雪][雪])

nice!(103)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 103

コメント 5

TaekoLovesParis

みんなの食べっぷりの良さ、写真を見てて楽しいです。
by TaekoLovesParis (2019-01-19 15:52) 

とまと

合同練習お疲れ様です
by とまと (2019-01-19 21:10) 

himanaoyaji

良い食べっぷり、若さですね。 (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2019-01-20 05:08) 

ぽちの輔

こういうときに川に落ちたら・・・。
ネタにはなるけど大変ですね^^;
by ぽちの輔 (2019-01-20 07:35) 

coco030705

こんばんは。先ほどは、拙ブログにお越しいただき、有難うございました。
今治造船ボート部でがんばっておられるのですね。食欲がすごい!お若いですね。すばらしいです。


by coco030705 (2019-01-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。