SSブログ

今治の最高に美味しいテイクアウト弁当 [ボート競技]

こんにちは!

皆さん熱中症は大丈夫でしょうか…?

ニノです[晴れ]



今日は、今治のテイクアウトご飯のご紹介です[わーい(嬉しい顔)]

今治に住み始めて早5か月。

今治はとってもグルメな街だな~と思う日々です。

特に、パン屋さんやケーキ屋さんはとっても充実しているような気がします。



今回テイクアウトしたのは、『平翁』さんのお弁当。

包装が丁寧.jpg

見るからに豪華ではないですか・・・[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

金ぴかの包装!そしてそこにはステーキ・唐揚げ・焼き豚の三種盛りですよ[ハートたち(複数ハート)]

三種盛りよく見える.jpg

気になるお味ですが・・・こんな美味しいお弁当はほかに食べたことがない・・・!

お肉の柔らかさと美味しさはさることながら、お肉と相性抜群な海苔や塩キャベツといったアクセントがその美味しさを引き立てています。



それを練習後に食べるという、この上ない贅沢をさせて頂きました。

練習後クタクタの部員にも、一瞬で笑顔が戻りました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今回は藤川顧問がテイクアウトしてくださった『平翁』さんのお弁当。

今度いつかは自分でもテイクアウトしてみたいな、と再び食べるのを熱望しているニノなのでした。

映え.jpg


ニノ


nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 1

トモミ

何ともまぁオサレな(笑)!!

by トモミ (2020-08-29 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。