SSブログ

~NEW PV撮影会~ [ボート競技]

皆さんこんにちは[晴れ]

オカベンの前回ブログに引き続き、
今回も新ユニフォームが目立つ話題です!


今回はボート部のとある出来事について[ぴかぴか(新しい)]
7.jpg

今治造船では会社のプロモーションビデオ(PV)[TV]
を作成し、就職活動や営業活動などで流して
企業のPRをしています。

今回は、今治造船ジャパン・マリン・ユナイテッド
(JMU)の共同出資会社 日本シップヤード(NSY)
の発足に伴い新たな[船]船出[船]としてPVの差し替えを
行いました[パンチ]

その中で私たちボート部も撮影に協力し、
実業団チームとして活動の紹介を行いました[るんるん][るんるん]
今治造船ボート部の活動コンセプト
・地元、今治市のPR活動
・ボート競技の普及活動
にも、見事マッチする内容です[手(チョキ)]

当日は雨男 コーのせいで[小雨]雨予報[小雨]でしたが
オカベン・キャンタ・ニノの[晴れ]晴れパワー[晴れ]
格闘[どんっ(衝撃)]により、風のない少し[曇り]曇り模様の
天気となりました[かわいい]

撮影内容としては
水上の風景を撮影したり[カメラ]
1.jpg
2.jpg
3.jpg

陸トレの風景を撮影したりと[カメラ]
4.jpg
5.jpg
沢山のカメラに囲まれて、普段にはない緊張感が
ありました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
6.jpg
どのような仕上がりになったのかは

お た の し み[黒ハート][黒ハート]

今年のバリシップでも流れるかも[exclamation&question]

次回担当はニノ!
23日(火)更新予定です[黒ハート]
ニノはどこかにお出かけしたそうですが…
果たしてどこへお出かけしたのでしょうか?
次回もお楽しみに[ムード]

byコー

nice!(62)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 1

トモミ

改めてカッコいいですよ(笑)、新ユニフォーム!!

by トモミ (2021-03-22 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。