SSブログ

玉川湖の桜を見に行こう!! [今治・東予]

ニノと同じく、今治に来て一年が経ったハルです[ひらめき]
振り返るとあっという間の一年でした。楽しい思い出がいっぱいです。
写真を見返しながら思い出に浸るのも良いですよね~[かわいい][いい気分(温泉)]

さて、前回はニノがとっても美味しそうな今治のサンドイッチを紹介してくれましたね!
パン好きの私としては、出来立てのサンドイッチはかなり興味深いです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

さぁ今回は季節の話題!そう、です!!!

今治市にも桜の名所はたくさんありますが、
今回は私たちのホーム、玉川湖をご紹介します!!

写真を撮影したのはちょうど一週間ほど前なので、今頃きっと満開です!!
私たちは湖面からのお花見も楽しんだり・・・[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
IMG_5781.JPGIMG_5743.JPG
玉川湖の近くには桜並木を楽しめる公園もあるので、
ぜひウォーキングしながらお花見してみてください![手(チョキ)][るんるん]
IMG_5823.JPGIMG_5820.JPG
次回のブログは、
ニノに今造ボート部の活動計画を紹介してもらいます!
お見逃しなく!!!

ハル

nice!(54)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 1

トモミ

こちら南関東も今まさに満開です!!

by トモミ (2021-03-29 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。