SSブログ

シーズン開幕!!今造ボート部の2021年度試合予定 [ボート競技]

こんにちは!
前回のハルのブログを見て、道端の桜を眺めたという方も多いのではないでしょうか
美しい桜を見ると日本人でよかったなぁ~と思うニノです[るんるん]
さて。今回はボート競技の2021年シーズン開幕について書かせて頂くことになりました[わーい(嬉しい顔)]
来るシーズン、今造ボート部は以下の試合に出場します。
                                                                                  
開催期日 大会名称 開催地・コース  
4/17(土)~18(日) 第66回中日本レガッタ 愛知県日進市
  愛知池ボートコース
5/1(土)~4(火) 第73回朝日レガッタ 滋賀県大津市
  滋賀県立琵琶湖漕艇場
未定
国民体育大会
愛媛県選考レース
愛媛県今治市
  玉川湖ボートコース
6/26(土)~27(日)
第71回全日本社会人選手権大会
埼玉県戸田市
  戸田ボートコース
7/3(土)~4(日)
2021年度
関西選手権競漕大会
大阪府高石市
  大阪府立漕艇センター(浜寺)
未定
国民体育大会第41回
四国ブロック大会
愛媛県今治市
  玉川湖ボートコース
9/23(木)~26(日)
第99回
全日本選手権大会
埼玉県戸田市
  戸田ボートコース
10/1(金)~4(月)
76回国民体育大会
三重国体
三重県大台町
  奥伊勢湖漕艇場

部員一同、調子を上げてきています。
シーズンイン編集済.JPG
新ユニフォームで出場する日がとても待ち遠しいです。


7.jpg


今年も無観客での試合となりそうですが、ブログやSNS、ファンレターを通じた応援は部員たちの心の支えとなっています。
今シーズンも応援して下さる皆様に明るい話題を届けられるよう、部員一同全力で戦い抜きます。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]次回予告[黒ハート]
キャンタ先輩が、船のある構造について紹介してくれるそうです。私も早く知りたい…


二ノ

nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 3

kousaku

女子の選手が変わったようですね、男性も一人だけ覚えておりますね。
by kousaku (2021-03-31 11:24) 

himanaoyaji

中日本、予定には入れました無観客開催となると現地に行くのは迷惑になりますからね〜〜、(-_-;)。
by himanaoyaji (2021-04-01 06:44) 

トモミ

無事の開催と皆様の御活躍を祈念致します…ってカタいかなぁ(笑)?

by トモミ (2021-04-03 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。