SSブログ

<テイクアウト>今治駅・女性一人でも入れるオシャレ居酒屋 [今治・東予]

国体選考レースのデッドヒートぶり皆さんこんにちは[るんるん]ニノです!!
国体選考レースのデッドヒートぶり、いかがでしたか???
先輩方一人一人の背中を常日頃見ているだけに、
部内選考を見ると何とも言えない感慨深い?気持ちになってしまいます。


さて、今日は今治の美味しいテイクアウトグルメをご紹介。

居酒屋 tsugumi
〒794-0055 愛媛県今治市中日吉町1丁目1-26



今治駅のすぐ近くにあるオシャレな居酒屋さんです。

リスペクトしている女性の先輩社員に教えてもらったんですよ[ハートたち(複数ハート)]


外観も店内もとても綺麗で、女性でも一人でも安心して入れるお店です!

地元産の食材を使ったメニューも盛りだくさん。
お刺身はもちろん、今治焼鳥・瓦そば・チーズケーキと何を頼んでも外れ無しの絶品です[わーい(嬉しい顔)]
テイクアウトの行きつけ店に加えてみてはいかがでしょうか。


つぐみ.jpgツグミケーキ.jpg

ニノ




nice!(30)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 1

トモミ

瓦蕎麦、お隣の山口が有名ですが、今治のも美味しいのですね!

by トモミ (2021-06-14 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。