SSブログ

〈テイクアウトⅧ〉~ふうふう亭~ [今治・東予]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

今治造船ボート部BLOG内でも人気な
Let'sテイクアウト記事、今回で8店舗目となります[レストラン]

~過去記事~
(テイクアウト情報は、更新されている場合があるので、
詳しくは直接、店舗に問い合わせてくださいね。)
IL SOLE
今治国際ホテル
得得うどん 大西店
つぼ吉
平扇
サンドイッチハウス バンブー
居酒屋tsugumi
・ふうふう亭 様[NEW][ぴかぴか(新しい)]

今回、ご紹介するのは、「ふうふう亭」様。
場所は、愛媛県今治市喜田村3丁目4−46
電話: 0898-47-3666

お好みやきが、広島風、関西風から選べ、
たくさんの種類の中から注文できます[ぴかぴか(新しい)]

今回、私が注文したのは、
おむそば
IMG_8141.JPG

豚たま(関西風)
写真撮り忘れてました…[もうやだ~(悲しい顔)][カメラ]

ねぎすじこんたま(関西風)にキムチを追加トッピング
IMG_8144.jpg

唐揚げ
IMG_8145.jpg
を注文しました。

私は小学生のころから、よく家族でいっていました。
今、私には、2歳の怪獣(息子)がいるので、テイクアウトして
お家でゆっくり食べます[かわいい](アツアツの鉄板の場所には連れていけない…)

私は、ねぎすじこんたまをメインで食べましたが、
キムチトッピングで、最近、禁酒(2週間くらい継続…)を決意していたのですが、
このときばかりは、お酒をプシュっとしてしまいました[exclamation×2][ビール]

お腹もいっぱいになるし、お酒にも合うし、最高の晩御飯でした。
是非、みなさんもテイクアウトしてみてください[exclamation×2]

次回もテイクアウト記事です。夏ならではの…
あの品のテイクアウトです[晴れ]

byオカベン

nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 1

トモミ

うぅ、どれもこれも旨そう、じゅるる(笑)。

by トモミ (2021-06-14 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。