SSブログ

FC今治開幕戦!~今治造船マッチデー~ [今治・東予]

こんにちは。
キャンタです。
前回はホワイトデーのお返し[るんるん]でしたね。
喜んでくれてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

今回は前回予告しましたFC今治の開幕戦【今治造船マッチデー】
我々ボート部はボート選手愛用?のトレーニングマシンエルゴメーター(略してエルゴ)を使った、
エルゴ模擬レースを実施しました。
9:45の開場前にブースの設営を行い、準備完了[パンチ]
IMG-9257.JPG
エルゴはボート選手だけでなく、野球選手やラグビー選手も練習に取り入れていて、
サッカーではイングランドのプレミアリーグのチームも導入しているとか[目]
IMG-9258.JPG
(オカベンがエルゴの紹介をしました!)
最近知名度が上がっているものの、サッカー観戦に来た方々がエルゴをしてくれるか心配でしたが…[がく~(落胆した顔)]





IMG-9261.JPG
老若男女100人以上のたくさんの方々が体験にきていただきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG-9263.JPG
「全身疲れたけど、楽しかった」「1番になってうれしい」「またやってみたい」と
いろんな人から嬉しいお言葉をもらいました[るんるん]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
中には親子対決に白熱したレースもありましたね。
たくさんの方に喜んでもらってほっとしました。
今回FC今治はいい結果に結びつきませんでしたが、次戦も頑張ってください!
IMG-9264.PNG
応援しています!


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。