SSブログ

知ってる!?「そば正」 [ボート競技]

皆さん、こんにちは!ハルです[かわいい]

前回のコーのブログご覧になりましたか??(こちら)
レース参加により他の実業団チームとの交流があったり、
聖地巡礼!?していたり、美味しいものを食べたり
なんとも楽しそうな遠征でしたね!お疲れ様でした!![手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

今回は、私が最近ハマっている今治のお店をご紹介しまーす!!
そのお店の名前は「そば正」
行ったことありますか~~??
1.jpg
その名の通り、お蕎麦屋さんですが、
私はこのお店のおでんが大好きです!![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ほんっとに美味しいです!
2-2.jpg

今度リュウに教えてあげよう(笑) ←※リュウはおでんが好物らしいw

今年の夏ごろ、先輩に連れて行っていただき知ったお店です!
店内は地元民に愛されているのがひしひしと伝わる柔らかい雰囲気で、
懐かしい感じがとても居心地がいいです(笑)
今の時期は優しいお出汁のきいた温かいお蕎麦が美味しいですね~[るんるん]
名物は山芋とろろが一面に乗った田舎そばのようです!
初めて行ったときは、これを頂き、きれーーいに頂きましたw
何度か友達に紹介して一緒に行きました[ひらめき]
天丼も美味しかったです(特製タレが最高)[目][ぴかぴか(新しい)]
3-2.jpg
夜も20:00まで開いているのでとても有難いです!
とにかくオススメなので、是非行ってみてください!



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。