SSブログ

Climbing Mt. Ishizuchi [ボート競技]

こんにちは、しゅんぴーです!
全長400mのコンテナ船びっくりするくらい大きかったですね~~
想像以上の大迫力でした
いつか僕もあんな大きな船の建造に携われたらと思います!
まだ仮配属中で毎日学ぶことばかりですが、
仕事とボートの両立できるよう頑張っています[パンチ][exclamation×2]

さて、今回は「石鎚登山」についてです▲
山開きということで、会社の方々と安全祈願をしに
西日本最高峰「石鎚山」へ行ってきました
最近は雨の日が多く、前日もすごい大雨で心配だったのですが
[晴れ]当日はすごい快晴でした[晴れ]

1688536492079.jpg

まずはロープウェイで移動し、そこから登山スタート
とても暑く、開始早々汗だくになりました...[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ペースメーカーはリュウ先輩!
先頭に立ち、ペースを落とすことなく”ルンルン”で登っていきます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
正直僕はついていくことに必死でした[たらーっ(汗)]

1688536492062.jpg

石鎚山には所々に鎖ルートがあり、僕たちはせっかく登るならと挑戦することに[exclamation×2]

1688536492073.jpg

すると...


1番元気に登っていたリュウさんの顔が、
急斜面を目の前にした瞬間、急に険しくなりました...(。-`ω-)
高いところが大の苦手なリュウさん、鎖ルートでは全く”ルンルン”じゃありませんでしたww

何とか無事に鎖ルートを登り終えましたが、
リュウさんは笑ってしまうほどの恐怖で腰が抜けていましたwww

1688536492050.jpg

少し休憩してラストスパート[exclamation×2]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]全員無事に登頂することができました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
頂上からの景色は最高で、ものすごい達成感がありました[exclamation×2]

1688536492039.jpg 1688536492027.jpg

お祓いしていただき、お昼ご飯を食べた後ゆっくり下山!
ここでもリュウさんはビビりまくっていましたww

1688536492009.jpg

実は愛媛県民ながら初めての石鎚登山...。
想像以上に「しんどかったですが、会社の方々とも話すことができ、
新入社員の僕にとって、とても楽しく、いい経験になりました

1688536491996.jpg 1688536491988.jpg


次回、コーからおすすめの飲食店をご紹介!!



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。