SSブログ

寛太さん大好きです [ボート競技]

どうも!!
毎日睡魔と格闘しているしゅんぴーです[晴れ]
睡魔に打ち勝つおすすめの方法があれば
ぜひ教えていただきたいです!

前回のコウさんの
造船にまつわる投稿はいかがでしたか?
[右斜め下]まだ見られていない方は要チェックです[目][左斜め下]
~ハッチカバーってナニ??~ (ss-blog.jp)



さてさて本題に移ります!

先日、今造ローイングチームの慰労会
寛太さんお疲れ様会が開催されました

会社の方々も参加してくださり、
たくさんの方が
応援していただいているということを
実感することができました[ひらめき]

さらに「寛太さん引退ムービー」を見て、
一番勝ちたかった大会で負けた悔しさや
寛太さんがいないという寂しさ、
来シーズンへのやる気など
いろいろな感情が出てきました[曇り]

かんちゃんお疲れ会.jpg

寛太さーん![演劇]
寛太さんがいないの寂しいですよー!
みんな寛太さんに会いたいと言ってますよー!
焼肉、カラオケ、練習?行きましょう![手(パー)]
大仏かんちゃん.jpg
(イケメンで優男な寛太さん)

来シーズンは
さらに飛躍のシーズンにできるよう、
気合を入れて頑張ります[パンチ][パンチ]
20230521 第101回全日本ローイング選手権大会 集合写真.JPG

次回は...
[るんるん]アーリイイィィィィィ!!!![るんるん]

nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 1

トモミ

寛太さん、お疲れ様でした!!

by トモミ (2024-01-29 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。