SSブログ

Happy Valentine!! [ボート競技]

こんにちは、リュウです

大型船[船]になるとヘリポートもあるんですね~
           [左斜め上]前回記事へGO!

ていうか、あんなデッキクレーンがある狭いところに着陸する
ヘリの操縦士がすごい[exclamation×2]
実際にその光景を見てみたいものです[目]


っと今回の本題
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ハッピ~ヴァレンタイ~~ン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆さんはチョコをもらいましたか?
ローイングチームでは女性陣から美味しい美味しいチョコをもらいました[手(チョキ)]

IMG_20240216_183736.jpg

IMG_20240214_123204.jpg

嬉しすぎてテンション上がりまくりです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

                    [左斜め下] 1706344836173.jpg 
1706344840968.jpg


練習の疲れも一瞬で吹っ飛んでいきました
甘いものサイコ~~[exclamation×2]

ただ食欲が収まらず、暴飲暴食しそうになりましたが、何とか阻止[パンチ][パンチ]
体重激増せずに済みました


ひどいときは1日で4~5kg増えたことあるんですよね
皆さんも気を付けてくださいね


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。